走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

サブ4!!@函館マラソン、ゼッケン番号でも検索不能、9月の放送を楽しみにしましょう!!

f:id:maddiehayes9915544:20180703163547j:plain

 

サブ4!!で、専任トレーナーをされている原さんという、ひげをたくわえられたトレーナーさんがいらっしゃいますが。

 

彼のインスタを見ていると…。

  

 

オンエアは続きますが、【サブ4‼︎】のロケは昨日の函館マラソンをもって終了。 ※函館マラソンの模様は9月に放送とのことです。 3人のチャレンジを楽しみにしていてくださいね。 ・ 大会中、多くのランナーの方に「サブ4 観てますよー」とか「あ、サブ4のセンセイ!」など温かい声を掛けて頂きました。 しまいには「握手してください!」まで言われちゃって。タレントちゃいますから。 今日からまた普通の治療院のおじさんに戻りました。リセットです。 今日も朝からたくさんの方が治療やトレーニングに来てくれる。 感謝、感謝です。 ・ ハラケン 頼って来てくれる人がいる限り精一杯ガンバリマスよー‼︎ #ハラハリ #はら鍼治療院 #日常に戻る #ロスってる暇は無い #前に進むのだ

ハラハリ はら鍼治療院さん(@haraharibct)がシェアした投稿 -

 

澤山さんのゼッケン番号が確認できます。

 

念のため、この番号でランナーズアップデート、応援ナビ、両方を確認しましたが…。

 

どちらでも、検索はできませんでした。

 

だから事前に結果を知ることは不可能みたいですね。

 

9月の放送を待ちましょう!!

 

ちなみに…。

 

原さんのインスタによれば…。

 

オンエアは続きますが、【サブ4‼︎】のロケは昨日の函館マラソンをもって終了。

 

とあります。

 

そうなんだ…。もうロケはないんだ、番組は終わっちゃったんだな…。

 

と思うと、なんだかとても物悲しく。

 

再放送だらけの、イマイチ感情移入しにくい場面はあったものの…。

 

少しずつ成長していく物語は、見ていてとても新鮮で、忘れていたものを思い出させてくれました。

 

東京マラソン目指して、また頑張ってくれないかなあ!!