走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

みやぞん効果?思いもしなかった記事が突然、読まれました(^_^;)

f:id:maddiehayes9915544:20180828173828j:plain

 

昨夜から突然、この記事にアクセスが集中しました(^_^;)

 

www.rundietrunner.com

 

なんでだろう?って考えてたんですが…。

 

24時間テレビ効果

 

ちょうどアクセスが集中した時間に、みやぞんさんのトライアスロン挑戦のテレビ番組をやっていて。

 

それの影響かなあ、と思います。

 

というのは、みやぞんはサンバイザーをしながら走っていて。

 

その姿が印象的でした。

 

激しい直射日光の中、サンバイザーってどうなんだろう…。

 

って思った人たちが、「帽子 サンバイザー」でググったのではないか、と思います。

 

サンバイザー派は、頭髪がフサフサ、というこの記事の結論ですが、みやぞん野上もフサフサでしたね!!