走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

8/30「サブ4!!」8月最後の放送も総集編(^_^;)来週は、函館マラソン1日前だ!!

f:id:maddiehayes9915544:20180831192708j:plain

 

昨日放送された「サブ4!!」も総集編でした。

 

大会19日前の20km走と、

 

www.rundietrunner.com

 

大会12日前の6kmのペース走の回を再編集したものでした。

 

www.rundietrunner.com

 

ほとんど新しい絵もありませんでしたが、吉竹アナが

 

(周囲が中村さん!!中村さん!!ばかり応援するので)私は?私も走りよる!!

 

と九州弁丸出しで抗議する様が可笑しかったですね。

 

来週は函館マラソン1日前!!

 

そして来週はいよいよ、函館マラソンの1日前、コースの下見の風景などが放送されるようです。

 

レース本番は、どんな感じで放送されるんだろう?それが今から楽しみです!!

 

シーズン2はないのかなあ…。

 

youtu.be