走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

サブ4!!シーズン2、正式発表!!番組への2つの要望事項とは!!

f:id:maddiehayes9915544:20180921101735j:plain

 

 

サブ4!!のシーズン2が正式に発表になりました!!

 

 

挑戦者は総入れ替えのようです。

 

書いた2つの要望事項

 

1つ目は叶わず

 

僕はアンケートに、2つの要望事項を書きました。その1つは…。

 

ぜひ現メンバーで継続を!!

 

でしたが、これは叶いませんでした。

 

 

 フルマラソン4時間ちょっと、ってランナーは多いと思うので、現メンバーがもう1シーズンでサブ4を目指すってコンセプトも当然アリだと思うんですよね。

 

まったくの初心者ランナーがサブ4を目指す過程は今シーズンで見たので…。

  

 

そういうわけで、現メンバーは来週の2時間スペシャルで卒業という形のようです。それは悲しい( ;  ; )

 

しかし番組が継続するのは素直に嬉しいことです!!

 

2つ目はぜひ叶えてください

 

ただし!!ここで大きな声で言っておきたい!!

 

要望事項に書いた2つ目の件!!それは、

 

シーズン1みたいな、再放送だらけのスケジュールは絶対にやめてくれ!!

 

これは切にお願いしたいことです!!

 

2週連続再放送とか絶対にナイから!!応援してる方も気持ち、切れるから!!

 

そこんとこは是非ともお願いします!!

 

新メンバーの皆さん。

 

「闇金ウシジマくん」で、狂気の女闇金・犀原茜を快演した高橋メアリージュンの実妹さんだそうです。 

高橋ユウ - Wikipedia

 

篠山2016で見ました!!篠山マラソン4時間52分で完走経験アリ!!

浜口順子 - Wikipedia

 

存じ上げませんでしたがプロレスファンだそうです!! 

元井美貴 - Wikipedia