走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

大阪マラソン赤信号

f:id:maddiehayes9915544:20181017151716j:plain

 

ここのところ、ずっと走ることができません。

 

右ひざのひどい痛みが続いていましたが、これについては、こちらの記事でも書いた雅整骨院さんへご厄介になって、信じられないくらいの回復ぶりをみせ!

 

www.rundietrunner.com

 

走れないどころか、満足に歩けもしなかったヒザがほぼ完治に近い形で治りました!!

 

雅整骨院、マジですごい!!

 

で、やっと走れる、と思っていたら、今度は左の足首がおかしい…。

 

そしてそこから派生した左のふくらはぎの痛みがひどく…。

 

いったいどうなってるんだ、僕の足は…。

 

左足はどうやら肉離れっぽいです。

 

11/25に迫った大阪マラソン、もうずっと練習がまったくできていない状態で、真っ赤な信号が点滅中…。

 

数日後にまた雅整骨院で見てもらうものの、ちょっと難しいかなあ…。