走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

大阪マラソンまであと:23日 脚が全くできていない僕が大阪マラソンを完走することはできるのか? 「久しぶりの10km走」

10km走

 

今日は本当に久しぶりに10km走ってみました。

 

といってもキロ7分半程度ですが。

 

f:id:maddiehayes9915544:20181101182216p:plain

f:id:maddiehayes9915544:20181101182239p:plain

f:id:maddiehayes9915544:20181101182257j:plain

▼いつか食べてみたい、ランコース沿いの小さな食堂。

f:id:maddiehayes9915544:20181101182337j:plain

 

10kmで脚が重い

 

痛み等は特に出なかったものの…。

 

後半は脚がかなり重く感じました。

 

タイトル通り、全く脚ができていないことを実感。

 

この調子で走り続けた場合、おそらくは20kmも行かない地点で脚が売り切れそうな予感がします。

 

そうなった場合は、走り/歩きを交互に行うスカウトペースを実践し、心折れることなく前進しなければ。

 

大阪マラソンまであと:23日

f:id:maddiehayes9915544:20181101182927j:plain