走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

わずか12,600円!!上田瑠偉選手もサポートしている、最新テクノロジーのスポーツサングラス・ESS。タフでハイテク、曇らないサングラスが、わずか12,600円の秘密!!

先日、久しぶりにスポーツサングラス関係では全幅の信頼を置いている「眼'Z」さんに足を運びました。

 

www.rundietrunner.com

 

そこで、最近のスポーツサングラスの流行などについてお伺いしたのですが。

 

特に興味深かったのが、ESSというシリーズです!!

 

f:id:maddiehayes9915544:20190116172846p:plain

 

ESS=オークリーのミリタリー部門

 

esseyepro.jp

 

このESS、実はオークリーのミリタリー部門が手がけているとのこと。

 

オークリーのいち部門なので、デザインのカッコ良さは折り紙つき。

 

もともと軍用に開発されたこのサングラス。

 

軽量でタフで、

 

何より、曇りにくいという特殊な加工がなされているとのこと!!

 

格安料金の理由

 

そうすると料金が高いんだろうな、と思いきや。

 

軍人さんはどんなにタフなサングラスでも、数ヶ月に一本は壊れてしまうほど過酷な環境下にいるらしく。

 

要は注文数が半端なく多いため…。

 

料金が格安。

 

なんと、12600円で、このESSのハイテクサングラスが手に入るそうです!!

 

f:id:maddiehayes9915544:20190116173224j:plain

 

上田選手も!!

 

有名プロアスリートも多数使用しているこのESS。

 

トレイルランナーの上田瑠偉選手も使用されています。

 

 

注意!!

 

以上のポイントはあくまで、メガネを必要としない、あるいはコンタクトレンズを入れている場合の話です。

 

なお、目が悪い人はこのサングラスにも度を入れることができるよう、現在眼'Zの井上さんが独自の技術で開発を急がれていますが。

 

目が悪い人はレンズそのものが変わってしまうため、曇らないなどのESSの特殊なレンズは入れることはできませんので、悪しからずご了承ください。

 

新しいスポーツサングラスを探してらっしゃるなら…。

 

ぜひ!!眼'ZでESSを試してみてはいかがでしょうか?!

 

眼'Zの住所は

 

「眼'Z(ガンズ)」

 

 

所在地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10−20 グランドメゾン西心斎橋308号

 

電話: 06-6251-5504

 

必ず電話で予約を取ってから行くようにしてくださいね!!