走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

サロマ2019ダメだった人!!ゆずれ〜るは2/1〜2/28、去年の経験から突破できるアドバイスを!!

f:id:maddiehayes9915544:20190124154246p:plain

 

昨夜の20時から行われたサロマ湖100kmウルトラマラソンの先着順エントリーも、わずか40分弱で締め切られた模様でしたね…。

 

エントリーできなかった、という方の声もちらほら聞こえて来ました。

 

でもまだ終わったわけではありません!!

 

ゆずれ〜るに期待しましょう!!

 

ゆずれ〜るについてはこちら。

runnet.jp

 

期間

 

今年のサロマのゆずれ〜るの期間は

 

2/1 0:00〜2/28 23:59

 

です。

 

ゆずれ〜る、操作方法は…

 

この期間に、昨夜と同じくサロマのエントリーのサイトに繋ぐと、

 

ゆずれ〜る

 

のボタンができているので、それを押すとエントリーサイトに飛びます。

 

そして自分のカテゴリーにゆずれ〜る枠があればエントリーが可能なボタンが出て来ます。

 

サロマのゆずれ〜るは厳しい!!

 

去年、僕はこのゆずれ〜るに望みを託し、何度も期間中につないでみましたが、結局、一度も僕のカテゴリーである

 

「100km 一般男子 45歳〜54歳」

 

は一度も募集枠が開くことはありませんでしたが。

 

可能性を上げる方法

 

お仲間エントリー

 

の枠が空いたところには複数回、出くわしました。

 

そのため、ゆずれ〜るを狙っている皆さんは、なるべく、同じように狙っている方々と連絡を取り合い、

 

お仲間エントリー

 

も可能な状況を作っておくことをお勧めします。

 

お仲間エントリーについてはこちら。

runnet.jp

 

サロマのゆずれ〜るの関門はかなり高いと思われますので。

 

期間中は頻繁にサイトを覗くことは言うに及ばず、

 

少しでも可能性を高めるため、「お仲間エントリー」体制も整えておくことが大事だと思われます。