走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

4/9 ロンドンハーツ 「芸人ダメサーチ」よもやの出川の哲っちゃんがフリ??!!深夜ならではの爆笑でした!!深夜っていいなあ!!

昨日の、深夜になって2度目のロンハー。テーマは

 

出川の悪いイメージを当てよう

芸人ダメサーチ

 

と題し、一般男女200人(10〜50代)に出川の悪いイメージを調査。(複数回答)

 

ランキング上位をメンバーが予想。

 

正解だと良いが、不正解だとただの悪口になる際どい企画でした。

 

 

ロンドンハーツ vol.5 [DVD]

ロンドンハーツ vol.5 [DVD]

 

  

出川 良いイメージ 男女10〜50代 200人 アンケート結果

  

トミカ ドリームトミカ 出川哲朗の充電させてもらえませんか? ヤマハ E-Vino

トミカ ドリームトミカ 出川哲朗の充電させてもらえませんか? ヤマハ E-Vino

 

 

メンバー=有吉、バカリズム、ザキヤマ、藤田ニコル、カズレーザー、フジモン、小宮

 

面白い 75票
優しい 65票
愛されキャラ 60票
リアクション芸 56票
良い人 37票

 

 

出川 悪いイメージ 男女10〜50代 200人 アンケート結果

 

悪いイメージは上位15個を発表。

 

1 声が大きい 
うるさい
77票
2 太っている
体型が悪い
55票
3 会話ができない 48票
4 不潔 40票
5 返し・反応がデカすぎる 37票
6 滑舌が悪い 30票
7 バカ 25票
8 背が低い 23票
9 ギャグが面白くない 22票
10 ブサイク 19票
11 エロおやじ 18票
12 ファッションがダサい 15票
13 ポンコツ 14票
14 鼻水 12票
15 英語ができない 10票

 

予想中の爆笑エピソード

 

小宮:熱湯風呂とかよく一緒に入るんですけど。裸になるんです。それで、お尻がクサい。

 

という小宮の一言がきっかけで、哲っちゃんがズボンを脱ぎ、パンツ姿になって、そのまま菜々緒ポーズをとり、

 

そのお尻に鼻を当ててメンバーが匂いを嗅ぐ

 

臭さに身悶えしながら

 

「クサくない」

 

と言い張る小宮。

 

藤田ニコルにまで匂いを嗅がせ、

 

「うんこ?」

 

という感想を引き出します。

 

最後はザキヤマが逆にパンツ姿になり、そのお尻を哲っちゃんが嗅ぐ、という無茶苦茶な展開。

 

全員の口から、

 

深夜っていいなあ!!

 

という声が漏れました。

 

以上が壮大なフリ??!!

 

淳:続いてのゲストはこの方です

 

と、今までさんざん哲っちゃんをイジってきたフジモンの顔がアップになり。

 

困惑顔のフジモンに淳が、

 

淳:藤本さん、ちょっと伝え忘れちゃったんですけど

 

フジモン:それゼッタイ伝えなアカンことやん…。

 

フジモン 良いイメージ 男女10〜50代 200人 アンケート結果

 

1 愛妻家 143票
2 面白い 78票
3 優しい 52票
4 奥さんがユッキーナ 27票
5 パクリ芸 26票

  

フジモン 悪いイメージ 男女10〜50代 200人 アンケート結果

 

1 顔がデカい 60票
2 うるさい 56票
3 ブサイク 35票
4 パクリ芸 29票
5 おやじ臭い
(足・加齢臭)
24票
6 つまらない 22票
7 乙女 20票
8 口が臭い 18票
9 ビビり 16票
10 ヒゲは嫌い 15票
11 何かと
ユッキーナに便乗
14票
12 私服がダサい 13票
13 ガヤが嫌い・ウザい 12票
13 声が汚い 12票
13 しつこい 12票
13 売れてない 12票

 

 

予想段階でザキヤマが、

 

山崎:意外に、人のことを無茶苦茶イジるけど、たまに後輩がイジると「お前はちゃうで」って目をする

 

有吉:吉村とかね!!

 

 

と、有吉が過去にフジモンと吉村の間にあったちょっとしたイザコザの話を振り、テロップで

 

フジモン 吉村 アゴつかみ

 

と出ていました。

 

検索結果を貼っておきます。

 

news.livedoor.com

 

藤田ニコル:なんでも仕事を受ける。悪い仕事でも、お金さえもらえれば…。

 

フジモン:“からあげフェスティバル”か?“からあげフェスティバル”のこと言うてるんかお前? 台風、直撃の中やぞ!!

 

 ↓↓↓どうやらこのイベント。FUJIWARAが出た16日に台風が直撃、17日は中止になったみたいです(^_^;)

 

とにかく深夜に移ったことでロンハーが面白くなってきました!!

 

4/16までTVERで無料視聴可能です!!

 

tver.jp