走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

モヤさま、福田アナ卒業の衝撃…。

昨日の三村のツイートで気になってはいたものの。  

 

 

福田アナがたった今、モヤさま卒業を発表されました。

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

モヤモヤさまぁ〜ず2 大橋アナ卒業スペシャル in 下北沢 DVD

モヤモヤさまぁ〜ず2 大橋アナ卒業スペシャル in 下北沢 DVD

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

東京オリンピックに向けて?

 

福田アナ:平成が終わるとともに、2020年に向けて、

 

三村:(かなり動揺しながら)平成をずっと(モヤさまアシスタントを)やってたわけじゃねえじゃん!

 

福田アナ:(涙をぬぐいながら)2020年に向かって、スポーツを中心に、ステップアップを頑張ろうと思って、卒業を決断しました。

 

スポーツ志望で中途入社した福田アナ、2020年、をなんども連呼していたので。

 

おそらく東京オリンピック 、テレビ東京を代表するくらいの立場での抜擢が決まっているのではないでしょうか。

 

来週、モヤさまは休みで。

 

福田アナは残りあと5回とのことです。