走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

「春峰(しゅんぽう)」という柑橘がむちゃくちゃ美味しい件!!私設エイド、水都大阪ウルトラマラニックで出しますよ〜!!

先日、近くなって来た水都大阪ウルトラ用に柑橘類を大量購入。

 

f:id:maddiehayes9915544:20190417171830j:plain

 

清見オレンジをいつも買っているのですが、今回は数が少なくて、買い占めてしまいました。

f:id:maddiehayes9915544:20190417171937j:plain

 

怪我の功名。

 

それでも数が足りないので、店員さんがオススメしてくれたのがこの…。

 

春峰(しゅんぽう)。

f:id:maddiehayes9915544:20190417172100j:plain

 

これがめちゃくちゃ甘くて美味しくて!!

 

先日購入したのは水都のエイド用だったので、今日は自宅で食べる為に買いに行きました!!

 

お店のご主人によれば、まだ歴史が浅く、あまり市場にも出回っていない柑橘なので、次の入荷はいつになるかわからない、とのことでした。

 

皮は、とても簡単に剥けます。

f:id:maddiehayes9915544:20190417172519j:plain

 

とてもみずみずしく、甘くて美味しい!!

f:id:maddiehayes9915544:20190417172619j:plain

 

水都で出します!!

 

21日の水都大阪ウルトラのお方さまエイドで提供予定です!!清見オレンジも提供して入るので、春峰希望の方は

 

「春峰くれ!!」

 

と言ってくださいね!!

 

 

anshindo-d.com