走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

水都大阪ウルトラマラニック、熟女スプレーエイド応援してまいりました!!

本日、水都大阪ウルトラマラニックを走られた皆さん、

 

お疲れ様でした!!

 

毛馬エイドと豊里エイドの間で「熟女スプレー」エイドを行なっていたものです!!

 

f:id:maddiehayes9915544:20190421221346j:plain

 

思いの外、エイドのヘルパーの皆さんが多数、駆けつけてくれて!!

 

エイドにはスプレー、オレンジを始め、ぶどう、凍ったゼリー、塩飴、レモン、持ち運べるように工夫した氷など、多数の品々が溢れ!!

 

主催者の予想以上の品々、さらには応援ヘルパーの皆さんの尽力により、

 

ものすごく盛り上がったエイドになりました!!

 

f:id:maddiehayes9915544:20190421221702j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20190421221734j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20190421221808j:plain

 

とにかく素晴らしい大会でした!!

 

大会を運営していただいた皆さん、

 

ランナーの皆さん、

 

ランナーをサポートした全ての皆さん、

 

本当に、素晴らしい時間をありがとうございました!!

 

詳細はまた後日!!

 

f:id:maddiehayes9915544:20190421221938j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20190421222010j:plain