走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

今日(5/30)の「5時に夢中!」、原田龍二問題を早速イジリ倒す!!岩井志麻子はなぜ、原田への好感度が上がったというのか?!「名器のブスとマグロの美人は等価」と原田との関係は?!爆笑の神回でした!!

f:id:maddiehayes9915544:20190530182939j:plain

 

 

原田龍二の不倫問題がきのう日本中を駆け巡りましたね!!

 

今日は木曜日、もっともイジラレやすい日。しかも原田龍二の出番は明日の金曜日。

 

どんなイジリがあったのでしょうか!!

 

(中瀬ゆかりも岩井志麻子も、「怒っていいのは原田さんの奥さんとご家族」という風に、ちゃんとご家族への配慮もされていましたことを付け加えておきます)

 

冒頭

 

まずはふかわが冒頭から1イジリ!!

 

ふかわ:今日は本当に穏やかな5月晴れというんでしょうかね。

 

ただ明日はここは台風が直撃のようです。(場内爆笑)夕方ごろ上陸の予定ということですので。960ハラダパスカルという。(大橋未歩、中瀬ゆかりが手を叩いて爆笑。岩井志麻子も大口を開けて笑う)

 

大橋未歩も、木曜コメンテーターの2人も、もちろん明日は出演しないので、他人事なので大笑いしていました!!

 

夕刊ベスト8

 

そしてCMあけ、夕刊ベスト、

 

ふかわ:まずは第8位。「日刊ゲンダイ・夕刊フジ・東京スポーツ『揺れる4WD』」

 

大橋:現在発売中の週刊文春では、俳優・原田龍二さんの4WD・諸国漫遊不倫を報じてます。

 

今月10日、レギュラー番組「5時に夢中!」の生放送を終えた原田さんは、愛車のランドクルーザーで21時前にJR駒込駅に到着。女性をピックアップして郊外のスポーツ公園の脇の小道にクルマを止めると2人は後部座席に移動。

 

頑丈そうな4WDをときおり揺らしながらも、ものの10分でコトを終え、彼女を最寄駅で降ろして帰宅。

 

さらに別の女性とも同じ場所で逢瀬を繰り返しており、コトが終わると最寄駅で女性を降ろしてとっとと家路に着く、と記事ではカネをかけないドケチぶりを伝えています。

  

週刊文春 2019年 6/6 号 [雑誌]

週刊文春 2019年 6/6 号 [雑誌]

 

  

ふかわ:(1位にしないとは)引っ張らないですねここのスタッフは!!もうガマンできないからすぐ!!もうネタの早漏なんです中瀬さん!!すぐ出しちゃいました!!

 

中瀬:その記事の貼り方も!!普通1紙なのに何紙はってんねん!!なんか受賞したみたいな、めでたいみたいな感じじゃないですか。

 

岩井:(爆笑)

 

中瀬:(略)ある意味、丸腰デカ?とかでお盆芸とかでやってたじゃないですか。ハラダ100%だっけ?ああいうのを考えれば、ここ(下半身)を隠してたのに、ここだけ出してたっていうさ(場内爆笑)

 

女の人たちも、ゴジムの観覧に来てた人たちがインスタでメッセージを送ってそれでなんか答えてなんかとかね。ゴジムとかも舞台に使われてるわけですよ。

 

ふかわ:ここの観覧…??(初耳と見えて言葉が出ない)

 

中瀬:ゴジムの後に行ってたりして、ゴジムって言葉が(この記事によく出てる)

 

ふかわ:観覧は…。基本は…。ないですね…。

 

中瀬:なんちゅー奴っちゃ。

 

ふかわ:志麻子さんいかがでしょう。

 

岩井:10分とかね、お金かけないとかね。私、こういういい感じの爽やか好青年風の人にはね、私の中では、高感度アップなんですよね。イケメンが、10分とかね。すごい人間味溢れてるっていうか。

 

モテそうにないキモメンとか、モテそうにない冴えないおっさんが、「あの人、実はデカいらしいよ」とか、「実はああ見えて、上手いらしいよ」って聞いたら、これすごいロマンス掻き立てられますよね!!これも好感度アップするからね。

 

だから、いい?ふかわさん。「名器のブス」と「マグロの美人」は、等価。おんなじものと覚えとき。

 

ふかわ:ちょっとメモしますね…。(場内爆笑)ちなみに大橋さん。旦那さんのハイエースの方は大丈夫でしょうか?

 

大橋:大丈夫です。

 

ふかわ:大丈夫ですか?コロコロやったほうがよくないですか?

 

大橋:(笑いながら必死に否定)

 

ふかわ:逆に旦那さんがコロコロを大量注文してる可能性ありますよ?大丈夫ですか?

 

大橋:でも夫ときのうこのことを話し合ってたんです。夫は「ランクルだって?」って聞いてて。「ランクルもいろいろできるんだね」って言っていたので。トヨタさんが大被害を…。

 

(ジョナサンのくだりは割愛)

 

ふかわ:もっというと、金曜日、もともと私がやってたわけですから、ある種、私が金曜日に戻って、彼は私の後部座席に座ってもらう、と。(場内爆笑)それで丸くまとまるんじゃないかと。

 

と、散々なイジリ具合でした。

 

ラスト

 

番組の最後は、中瀬ゆかりと岩井志麻子が

 

原田さん、明日頑張ってください

 

と、棒読みな感じで言って〆ていました。

 

明日のゴジム、視聴率すごいことになりそう…。