走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

6/3「テレビ千鳥」 キミは誰に投票する?! 大悟の妙な真面目さが垣間見れた「おもしろキャラを作ろう!!」

 

面白キャラクターを作ろう!!

 

 

6/3のテレビ千鳥、またまた笑わせてもらいました。

 

面白キャラクターを作ろう!!の第2弾。

 

前回も西田や山内と言った、千鳥の二人と昵懇の仲と言ったメンバー参戦のもと、とても今のテレビとは思えないような内容でした。

 

特に大悟のイニガは股間にガムテープを貼って局部を隠しただけの全裸という、絶対にゴールデンでは放送できないキャラでした。あれは笑ったなー。

 

あと西田のお湯ジェントルね。

 

で、その第2弾でした。 

 

 

西田は継続でダイアンの西澤なんかもうファン垂涎の組み合わせ!!関東組みの飯尾も同じ匂いがする天才肌なんで嬉しい〜〜!!

 

で、最終的には大悟一人がスベってあと全員がめっちゃウケて、というオチでした。

 

垣間見得た大悟の素直な真面目さ

 

でも大悟は西澤の「サーキット少年デジタルさとし」を見て、

 

「面白グッズを重ねてない!!(ことが面白さを生む)」

 

と、面白グッズを重ねまくって逆にスベってた自分と照らし合わせて分析。

 

このあたり、ウケた後輩をちゃんと分析して良かった点を素直に挙げると言った彼の性格が垣間見得ました。

 

真面目になりますが、

 

素直に愚直に面白いことを求め、売れた今でも学ぼうとする大悟のストイックさが見えた瞬間でした。

 

面白キャラ投票

 

投票期間は6月30日の24時まで !!けっこう長い期間あるな…。

 

 

www.tv-asahi.co.jp

 

お方さまは、

 

西田の関羽は前にオールザッツで見た!!

 

と申されておりました。確かにオールザッツで関羽ネタやってましたが、入院関羽って面白い〜。

 

敵が曹操院長ってのも世界観が想像できておもろいなあ。

 

デジタルさとしのとぼけた感じいいですね!!西澤はオールザッツで「陸上しかやってない人」とか「岸大介」とかでズラとメガネでおもしろ空気を出す感じがあるから、デジタルさとし笑いました!!

 

ボール1個分ボールマンも面白かったですね、特に

 

「そのコメント、ボール!!」

 

は野球好きじゃないと出てこない発想。あれ言われたら誰も太刀打ちできない〜。

 

僕の1位〜3位

 

ということで

 

1位=デジタルさとし

 

2位=ボール1個分ボールマン

 

3位=お湯ジェントル

 

にしました!!あえてイニガは外しました、イニガに入れる人が多そうだし。