走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

ラン×スマ、ピンチ!!闇営業問題、ついに数少ないランニング番組へ

不安が現実に

 

ランニングの番組って本当に数少ないですよねー。

 

f:id:maddiehayes9915544:20190619170732j:plain

acworksさんによる写真ACからの写真

 

例の闇営業問題が出た時、登場人物の名前から、「『ラン×スマ』危うし」と思った人も多いはず。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

せっかく放送時間も拡大されたばかりなので、良い方向に着地するといいのですが。

 

それにしても…。

 

釣りの番組ってむちゃくちゃ多いですよね。「サブ4!!」の後番組も釣りの番組だし。

 

なのにランニングの番組ってなんでこんなに少ないんだろう…。

 

これで万一、老舗のラン×スマに何かあったらショック〜