走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

千鳥のロコスタ ずん飯尾の才能を素直に認める千鳥。状態たとえがキレキレ!!

f:id:maddiehayes9915544:20190711160016p:plain

 

ウマが合う千鳥と飯尾

 

今回は東京の目黒区の大岡山というところ。

 

前回と同じく東京という事で、ロコスタはずんの飯尾。

 

飯尾と千鳥はウマが合うようで。

 

ノブ:なんか、ずーっと、喋ってられるというか。

 

大悟:なんか疲れないよな。

 

ノブ:そう!

 

大悟:おじやずーっと食うてるみたい。

 

漁師料理 九絵 

 

今回、飯尾が千鳥の2人に紹介してくれるのは「とんかつ」らしいのですが、連れてくるお店は「漁師料理」の文字が。

 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 大岡山駅緑が丘駅北千束駅

 

食べログによれば、「孤独のグルメ」で紹介された店のようです。

 

飯尾:友近さんの明治座の舞台に出させてもらったのね。前の日に友達の誕生日会があったわけ。

 

やすはさ、酒好きなのにアルコール1滴も飲まないわけ。あした本番があるから。大事だから。声でなくなったらどうしようって言って。

 

で、いざ本番始まって。

 

5分後にセリフ飛んでるからね。

 

(場内爆笑)

 

大悟:じゃあ飲んどきゃよかったのに(笑)

 

飯尾:「ごめん」つったんだから。開始早々切腹

 

状態たとえ:とんかつが美味すぎて

 

大悟:何も出ん。ずんのやす状態。

 

ノブ:眉間にシワ寄るわ。やりすぎ都市伝説ワイプ・的場浩司状態

 

飯尾:メガネが、アメフトのヘッドコーチ状態。(メガネ片方を折りたたんでインカム状にする)

 

この飯尾の新しいメガネ芸に、千鳥の2人は素直に飯尾を絶賛。

 

大悟:やっぱうまいな!!飯尾さん

 

ノブ:強いな!!

 

マグロとイカを同時に食べて

 

飯尾:CIAからロックオン。

 

大悟:まだ噛んでないですもんな。(場内爆笑)言うてから旨味をもらいよるもんな。先に言うんだやっぱり。

 

飯尾:いや違う、大悟。焦ってただけだ。

 

同じくダイゴが食べて、美味すぎて…。

 

大悟:(そでを伸ばし)タトゥー隠し状態。

 

飯尾:(笑)海外のプールサイドでよく見かけるけど。

 

飯尾と千鳥の状態たとえがキレキレです!!

 

gyao.yahoo.co.jp