走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

8/12「テレビ千鳥」ちどぉ〜り×ちどぉ〜り さまぁ〜ず×さまぁ〜ず風のトーク番組、大悟と志村けんの相思相愛が熱い!!お笑いの神が示した「正しいパンティーののぞき方」とは??!!

 

 

 

8/12のテレビ千鳥は、

 

「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」をオマージュした「ちどぉ〜り×ちどぉ〜り」をやりたいんじゃ!!

 

と題して、さま×さまの公開収録をオマージュ(丸パクリ)した内容でした!!

 

2人ともさまぁ〜ず風にアロハとだぶだぶのジーンズを履き、冒頭だけでしたが大悟は同じボケということで大竹風のメガネまでかけていました。

 

松本マネも!!

 

さまぁ〜ずの名物マネージャーの松本マネージャーもちどぉ〜り×ちどぉ〜りをPR!!

 

 

志村からの告白

 

大悟:志村けんさんに関してはたぶんちっちゃい子からワシより年上の人まで、全員、子供の頃に笑かしてもろてるやん。

 

ノブ:それがすごいよな。

 

大悟:だからどっかで一回、大好きになってる人なんよ。

 

ノブ:全員ね。

 

大悟:全員が。日本中の人が。

 

ノブ:うんうん。

 

大悟:そんな人にやで。この前、一緒に歩いてて、ふと、志村けんさんがワシの前を歩いてて。ワシの方をパッと振り向いて、

 

「振り向いてお前がいると嬉しいんだよな」

 

ノブ:(爆笑)

 

大悟:こんな嬉しいことある??!!

 

ノブ:恋人やん!!キスする前やん!!

 

お笑い教科書、1ページ目「正しいパンティーののぞき方」

 

大悟:ワシらって、中学校の頃からダウンタウンさん見てるから、お笑いの教科書でいうと10ページ目から始めちゃってんだよ。

 

ノブ:ああ、ダウンタウンさんのページから。

 

大悟:ダウンタウンさんのページから初めてダウンタウンさんに憧れて芸人の世界に入ってるから。実は20年、お笑いの1ページ目をやらずに育って来た。

 

ノブ:ああ〜。そうなんかなあ。

 

大悟:ワシは芸人を20年やって、その1ページ目に触れる時がやって来た。

 

ノブ:(笑)不動の1ページ目やね?

 

大悟:この間、志村さんのコントでやったのが。ワシと志村さんがおったら、ミニスカートの女の子コンタクトレンズを落としてこうやって(前かがみになって)探してるんです。

 

ノブ:こういう感じ?(前かがみになりお尻を突き出す)

 

大悟:僕と志村さんが、「じゃあ一緒に探しましょうか」って言って探し出すわけよ、こうやって(四つん這い)

 

ノブ:はいはい。

 

大悟:お姉ちゃんもこう、四つん這いになるわけな。ミニスカートのお姉さんが。

 

ノブ:こうして、探して…。(四つん這いになる)

 

大悟:ワシと志村さんは、

 

・コンタクトレンズじゃなくて、お姉ちゃんのパンツをこう、のぞうこうとしてる…。

 

・そうすると女の人がこっち見て、「キャァーーッ!!」っていう顔がアップになる、

 

・そのあとのワシと志村さんの顔がオチなんよ。

 

ノブ:なるほどなるほどなるほど。

 

大悟:この時の「顔」。これがどれだけ難しいか。

 

ノブ:でもそんな…。「スケベ」顔じゃないの?

 

大悟:(自分は)「では行きますよー」って(カメラが自分たちへ)切り替わった瞬間に、

 

f:id:maddiehayes9915544:20190813181058p:plain

 

ノブ:ああー。スケベやね!!

 

大悟:そう!!スケベなどうしようもない男の、この顔しててん。

 

「こんな時にお笑い界の神様は、どんな顔をしてるんやろう??」

 

と思って、下にあるモニターをちらって見たら、志村さんも鼻血出してるんやけど、

 

f:id:maddiehayes9915544:20190813181814p:plain

 

「ツン!!」

 

とした顔しててん!!

 

ノブ:(爆笑)こっちかぁ〜〜!!

 

大悟:実は自分で鼻血が流れたことなんか、本当のスケべは気づいてないわけよ。芝居としては、真剣にパンティーが見たい顔をしとかなアカン。

 

勉強なるぅ〜〜!!

 

おもしろキャラ人気投票結果

 

1位 イニガ(7779票)

 

2位 サーキット少年 デジタルさとし(6996票)

 

3位 入院関羽(6700票)

 

4位 ボール1個分ボールマン(3125票)

 

5位 お湯ジェントル(2594票)

 

6位 美少女猛獣使い戦士マーヤ(2270票)

 

応募総数37155票

 

第1位のイニガは7779票を獲得

 

20%以上がイニガに投票したことになりますね…。

 

ちなみに僕はこちらでも書いた通り、

 

www.rundietrunner.com

 

1位=デジタルさとし

 

2位=ボール1個分ボールマン

 

3位=お湯ジェントル

 

で投票しました〜。