走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

鯛焼きウルトラロゲイニング後、池田家の疲労が解消された、もう一つの秘密!!肉だ、肉を食え!!「鶴橋 空」

日曜日の鯛ロゲ後、我々は鶴橋にある「延羽の湯」で温冷交代浴で足をケア。

 

疲れがすっきりと解消できたのですが。

 

www.rundietrunner.com

 

実は疲労が解消できたのにはもう1つ、理由がありました。

 

鶴橋、といえば…。

 

鯛ロゲが終わり、我々はヤボ用を片付けに鶴橋に向かいました。ヤボ用はあっさりと終わり、ふと考えました。

 

鶴橋、というと…。

 

焼肉。

 

鶴橋で焼肉、というと…。

 

「空」の一択でしょう!!

 

関連ランキング:ホルモン | 鶴橋駅桃谷駅玉造駅(JR)

 

日曜日の行列は…。 

 

でもこの日は日曜日、行列がすごいのでは…。

 

ダメ元、でのぞいてみると…。

 

ラッキーなことに、10人くらいしか並んでいない!!

 

f:id:maddiehayes9915544:20190904204540j:plain

 

10分くらいで順番が回ってきました!!

 

注文したのは…。

 

最初に頼んだのは…。

 

まあ、この人はこれですわな。

f:id:maddiehayes9915544:20190904204855j:plain

 

複雑すぎるホルモン(^_^;)

 

「空」はホルモンが人気です。とにかく新鮮なので、ホルモンでも生臭さが一切、ないからなんですが…。

 

ハギシ??(^_^;)ホソ??(^_^;)なにそれ??(^_^;)でも安い!!

f:id:maddiehayes9915544:20190904211649p:plain

 

「目方(量)も値段も他店の半分」とありますが、量は決して半分じゃない。7割くらいはあります!!

f:id:maddiehayes9915544:20190904211944p:plain

 

肉!!

 

やはり我々はお肉が好きです。お肉も新鮮で、しかも安い!!

 

f:id:maddiehayes9915544:20190904205639p:plain

 

ホルモンも!!

 

ホルモンも食べました!!臭みはゼロ、肉のように美味しい!!

f:id:maddiehayes9915544:20190904210003p:plain

 

シメ

 

シメはユッケジャンスープとご飯。かなりパンチの効いた辛みが特徴のユッケジャンスープです!!

f:id:maddiehayes9915544:20190904213620p:plain

お腹いっぱいになるまで食べて、値段は他店の70%!!

 

めっちゃ安くて、めっちゃ美味しい!!

 

さすが空、鶴橋No. 1だな、と再認識した次第です!!

f:id:maddiehayes9915544:20190904213753j:plain