走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

神戸マラソン応援部隊を彩った、港・ヨコハマから来たセレブキャラ。セクシー&ファッショナブル。そして少し、心温まる物語。

横浜セレブキャラ・三奈子さまの登場 

 

昨年も、神戸在住のアンディとおっくんの応援に混ぜていただき。

 

効率的な応援ルートを教えてもらいました。

 

www.rundietrunner.com

 

今回も去年と同じく、アンディ、おっくんチームとの応援に合流しました。

 

しかも!!

 

今回はなんと、あの横浜のセレブキャラ・三奈子さまが、山口県での出張の帰りに関西に寄り、神戸の応援を加わりたい、との申し出があったとのこと!!

 

三奈子さまはたびたび当ブログにもご登場いただいている、関東ラン友会では有名な存在。

 

www.rundietrunner.com

 

仕事は山口県だけのはず。

 

にもかかわらず、仕事が終われば大阪に寄り、友人と旧交を温め。

 

さらに翌日は神戸でマラソンの応援に出向く…。

 

なんというバイタリティ!! 

  

ウルトラを何度も完走し、最近はキックボクシングも嗜まれているそうなので。

 

お方さまよ、三奈子さまを見習え!!

 

三奈子さまとの邂逅

 

三奈子さま。

 

職業:秘所。秘書。

 

朝8:30。JR神戸駅で待ち合わせ。

 

アンディ、おっくんはすでにスタンバイ。

 

そして今回、応援者の新顔として…。

 

芋ちゃんこと芋縄氏が行動を共にする。

 

そこに三奈子さまがやってきた。

 

・オレンジ色のコート。

 

・8.5センチのハイヒール。色はダークパープル。

 

関西ではちょっとお目にかかれないほどのオシャレないでたちだ。

 

三奈子 meets 芋

 

この三奈子さまと、神戸駅の待ち合わせ場所で初めて会った芋ちゃんの態度がこちら。

 

f:id:maddiehayes9915544:20191119102928j:plain

 

オレ:なんで直立不動なん?(笑)

 

芋:基本、自分はパシリですから!!

  

芋ちゃんはこの、美しく威風堂々とした三奈子さまを一目見るなり。

 

その魅力にドップリにハマってしまったようで!!

 

その後、ずっと三奈子さまの秘書のごとく、彼女に寄り添うことになります!!

 

移動中も常に三奈子さまの身辺を警護する芋

f:id:maddiehayes9915544:20191119103500j:plain

 

アンディは三奈子さまの仮装用に、

 

綾波レイを思わせる蒼銀のかつらを用意。

 

これがぴったりハマっていて。

 

f:id:maddiehayes9915544:20191119104050j:plain

 

蒼銀のかつらの具合を入念にチェックされる三奈子さまの図。

f:id:maddiehayes9915544:20191119102126p:plain

 

芋、三奈子さまにセクハラする

 

(予備知識:芋はここに至るまで缶ビールを4本、空けている)

 

第2応援ポイントはちょうどカーブを曲がった場所にあり、向こうから走ってくるランナーを視認しやすい場所にある。

 

三奈子さま:写真を撮るなら…。このあたりで望遠レンズで向こうを抜くでしょう?でもあの木が邪魔になって…。ちょっと抜けないわね。

 

芋:三奈子さまから「ヌケない」いただきましたぁ〜!!

 

およそ私の知る限り、三奈子さまにこのような口を聞いた人物はいない…。

 

三奈子さまに殺されるのでは、と現場に緊張が走るが。

 

三奈子さまは意外にも爆笑されるのであった…。

 

三奈子さまは身なりもきっちりして、常に緊張感を持って日々を過ごされているため、

 

こんな風に、ムチャクチャに接してくる人間は稀で。

 

そういう意味で、彼女は芋を、少し気に入られたのであった。

 

セクシー三奈子あれこれ

 

その後、三奈子さまのセクシー応援が続き。

 

芋:脚が痛いランナーで、三奈子さまのハイヒールで踏んで欲しいランナーは、こちらにお並びください!!

 

f:id:maddiehayes9915544:20191119105512p:plain

 

もっともエロいと評された写真がこれだ。

 

f:id:maddiehayes9915544:20191119110540p:plain

 

これはホテルで、ヒールを脱いだ三奈子さまによる密会写真。俺の着ぐるみを三奈子さまが脱がそうとしている写真。

 

ではない。

 

着ぐるみの脚が極端に短足なので、少しでも足の部分を伸ばしてやろうと、着ぐるみの足を伸ばしてくれている写真なのだ。

 

(お方さま!!本当ですよ??!!)

 

おばあちゃんと三奈子さま

 

我々の5メートル横で、

 

たった1人で応援しているおばあちゃんがいました。

 

三奈子さま:おばあちゃん、こんにちは。

 

おばあちゃん:こんにちは。

 

三奈子さま:ヘア・スタイルが、おばあちゃんと私と、一緒だわ。

 

お方さま:応援ですか?

 

おばあちゃん:そうです。

 

三奈子さま:おひとりで?

 

おばあちゃん:娘が…。迎えに来てくれますねん。

 

お方さま:まあ。お嬢さんが。

 

おばあちゃん:私…。脳梗塞で…。

 

三奈子さま:…。

 

おばあちゃん:すぐ…。忘れるんです…。

 

三奈子さま:…まあ。そうなんですか。

 

おばあちゃん:だから、明日になったら…。

 

三奈子さま:…。

 

おばあちゃん:今、あなたたちに会ったことも…。忘れてしまうの。

 

お方さま:そうなんですか…。

 

三奈子さま:じゃあ、おばあちゃん?

 

おばあちゃん:はい?

 

三奈子さま:「今」を、楽しんでくださいね。

 

 

f:id:maddiehayes9915544:20191119174414p:plain

三奈子さま、横浜へ…

 

12時15分。三奈子さまは帰りの新幹線の都合で、惜しまれつつも現場を後にされるのだった…。

 

f:id:maddiehayes9915544:20191119111232p:plain

 

去りゆく姿も絵になる三奈子さま。

f:id:maddiehayes9915544:20191119111449p:plain

 

横浜からわざわざありがとうございました!!

 

また来てねー!!

 

f:id:maddiehayes9915544:20191119175114j:plain