走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

1/16(木)5時に夢中!!の岩井志麻子の話がめちゃくちゃ面白かった件。

5時に夢中!!は岩井志麻子と中瀬ゆかりの「ど下ネタ」がむちゃくちゃ面白い曜日です。

 

s.mxtv.jp

 

新年最初の木曜日の放送

 

1/16の、今年初めての木曜日の放送で、めちゃくちゃ笑った話がありました。

 

(予備知識:岩井志麻子は岡山県の出身で、「岡山の男性の初体験は、全員がヤギとしている」という噂を流布する人物)

 

その日のテーマは

 

「あなたは鳥に苦しめられたことはありますか?」

 

だったのですが。

 

岩井志麻子は、

 

「私自身は、そんなに鳥の記憶ってないんですけど」

 

と前置きした上で、以下のような驚くべき話を展開します。

 

岩井志麻子、驚くべき鳥の話

 

岩井:あのほら、ゆかりちゃん(隣に座っている中瀬ゆかり)もいる新潮社。Kくん(番組内では実名)っていう編集者がいて。彼ね、岡山県民でもないくせに、初めての女がヤギなんです。

f:id:maddiehayes9915544:20200118191221j:plain

kakkikoさんによる写真ACからの写真

 

中瀬:(爆笑)実名報道、すなっ!!

 

岩井:岡山県民でもないくせに、エイともヤッてるのよ!!

f:id:maddiehayes9915544:20200118191510j:plain

YukiyoMさんによる写真ACからの写真

 

ふかわ:ええっ…。

 

岩井:で、Kくんは、「今度は鳥だ」って言ってるんですよ。「鳥とヤッてこそ!!『陸・海・空』を制することができる!!」って。

 

ふかわ:勇者ですね。

 

岩井:勇者ですよ。ヤッたかな?Kくんは。鳥と?

 

中瀬:奥さんにすると、「元カノがヤギ」って複雑な…

  

(場内爆笑)