走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2016-10-26から1日間の記事一覧

ランニングプログラム 7日トレーニング1日目 〜ドクからの指令〜

僕にはランニングの師匠が何名かいてくださる。 その中でも特に、常時お世話になっている方がいる。 なんか、分子的なヤツと、細胞的なヤツで博士号をもっているみたいで、日本でたぶん最も有名な研究所の研究員をしている。 2011年の震災、何かに憑かれたよ…

トイレのタンクに水が溜まらない場合の対処の仕方:トイレ水漏れ事件!

一昨日。 お方さまが、「トイレの水が止まれへん!」とのSOS信号を、「怒鳴る」という形で発した! トイレへ急行すると、タンクにいつまでたっても水が溜まらないようであった。 よく見えない写真でごめんなさい。 中央下の、黒いゴムボールみたいなのが栓な…

今日の体重

昨日はランニングは控えました。一昨日、心臓手術をはさんで、実に110日ぶりのランでしたので、少し慎重になっております(^^;; さて、今朝の体重。 昨日より0.1kg減です。 摂取カロリーは1764kcal、微妙にオーバー(^^;;ごめんなさい。 一昨日、たった2kmのラ…