走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-01-22から1日間の記事一覧

今月も行ってきました!久宝寺こうえんマルシェ

毎月第四日曜日に開催されている、久宝寺こうえんマルシェ。ここのところ、久宝寺緑地で練習させていただくことが多いので、楽しみにしていました。 作り手と食べる人が顔を合わせることからはじまる。久宝寺こうえんマルシェは、地域の農産物や有機農産物、…

お方さまのランニングログ 2回目のフルマラソン 兼 ダメ夫のペーサー役として、果たして完走できるのか?!京都マラソン2017まであと:28日!

京都マラソンは、僕にとって、心臓手術後の復帰戦になるわけであるが、お方さまにとっても、自身2度目のフルマラソンチャレンジとなる。 ただし、今回は、僕のペーサーとして走るということになっている。 2016年4月3日のさが桜マラソンでは、お方さまが初フ…

ランニングログ 心拍トレーニング10週目 7-3日目 兼 マフェトンメソッド2週間テスト11日目

【京都マラソン2017まであと:28日】 今日はお方さまも休日につき、久宝寺緑地でポイント練習。車で移動中、やや強めの雨が降ってきたので、休止という言葉が頭をよぎるが、今日は第四日曜日、久宝寺マルシェという市場が開かれる日なので、とりあえず行って…