走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-01-26から1日間の記事一覧

お方さまのランニングログ 2回目のフルマラソン 兼 ダメ夫のペーサー役として、果たして完走できるのか?!京都マラソン2017まであと:24日!「いつ以来かわからない休肝日だん!しかし事態は思わぬ方向へ!の巻」

休肝日でトラブル発生! 「口だけ番長」かと思われた、お方さまの休肝日宣言。 しかしこうしてブログに書くことで引っ込みがつかなくなり、退路を断たれたお方さまは、嫌なことは早々に片付けよう、とばかりに、急遽、昨夜、決行あそばされたのでした。 昨日…

マフェトンメソッド 2週間テスト 結果報告 体重は14日で3.2kg減でした。

クリストファー・マクドゥーガル著「ナチュラル・ボーン・ヒーローズ」に書かれている、マフェトンメソッド2週間テストの内容です。 ステップ1:2週間テスト ダイエットというのは、減量は意志の力の犠牲の問題という、羞恥心をベースとしたばかばかしい考え…

ランニングログ 心拍トレーニング10週目 休足日 兼 マフェトンメソッド最終結果

【京都マラソン2017まであと:24日】 昨日は90分ポイント練習だったが、思いの外心拍状態が良くなかった。 かつ、今朝の平常時心拍数が68と高いこともあり、休足とした。 血圧と脈拍 朝の血圧:130-71 朝の脈拍:68 昼食前血圧:118-74 昼食前脈拍:57 item.…