走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-01-27から1日間の記事一覧

お方さまのランニングログ 2回目のフルマラソン 兼 ダメ夫のペーサー役として、果たして完走できるのか?!京都マラソン2017まであと:23日!「寝不足解消の朝は?起きるかおもたら起きへんのんかい?!ドリル?ドリル?ドリルすんのかーーい!の巻」

遅番=朝練の公式 お方さま最大の苦手部門。早起き。 しかし、マラソン大会本番前となると、サボるわけにはいかない。 遅番の日は朝練だ。 「あ!こんな時間!起きやな」 というお方さまの声を聞きながら、僕は着替えていた。 着替えが終わり、お方さまの方…

2週間の徹底した糖質制限、マフェトン食。僕が食べていたものをご紹介します。

1月12日に、突然、「今から糖質制限状態に突入する!」という僕の宣言を皮切りに、なんの準備段階もなくお方さまは僕のためにマフェトン食=糖質制限料理を作ることを余儀なくされた。 そのため、下にアップした料理などは、お方さま的には不本意な状態の料…

ランニングログ 心拍トレーニング10週目 7-7日目 

【京都マラソン2017まであと:23日】 お方さまが遅番につき、早起きして朝練の日なので、必然的に僕も付き合うパターン。 が、少しお寝坊になられたお方さま。(この辺りは『お方さまのランニングログ』に詳しく書く予定です。お楽しみに!) 40分ジョグ予定…