走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-02-01から1日間の記事一覧

お方さまのランニングログ 2回目のフルマラソン 兼 ダメ夫のペーサー役として、果たして完走できるのか?!京都マラソン2017まであと:18日!「全裸オヤジのサバイバルの巻」

お方さまは朝が弱い。 これは結婚してとても驚いたことだった。 今はかなり改善されているが、夜が遅いからだ。 「夜、早く寝ると『負け』やと思ってるやろ?」という僕の問いかけには、未だに返事をもらっていない。 独身時代は、おそらく就寝時間は2時なら…

ランニングログ 心拍トレーニング11週目 7-5日目 元・心房細動ランナーとお方さま、ポンコツ夫婦のフルマラソンチャレンジ日記

【京都マラソン2017まであと:18日】 昨日は心拍の状態が良くなかったので、そういう次の日は憂鬱。 また今日もよくなかったら嫌だなあ、そしてそれが続いたり、不整脈が出たりしたらどうしよう、といった、ネガティブな考えになってしまう。 でも、そんな考…

妻夢シリーズ!「不良のダンスで、遅刻をごまかせ!の巻」

妻:夢…見た… 夫:おっ。さいきんよー見るね! 妻:あたしがな…中学生に逆戻りしてんねん… 夫:うんうん。 妻:学校行かなあかんねんけど、遅刻の時間、まだ家おるねん… 夫:はよ行かな! 妻:慌てて家を飛び出すねんけど… 夫:クルマに気ぃつけや! 妻:そ…