走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-02-02から1日間の記事一覧

お方さまのランニングログ 2回目のフルマラソン 兼 ダメ夫のペーサー役として、果たして完走できるのか?!京都マラソン2017まであと:17日!「さすがのイイワケ二スト!練習不足は口で乗り切れ!の巻」

今日は遅番。 遅番=早起き&朝ラン。 そんな方程式が通用していたのは、先週までだった。残念ながら。 今朝なんか、完全に朝ランのことなど忘れていたようであった。 「生理やし。しゃーない」 と捨て台詞を残し、トイレへと旅たつ我が妻よ… 「最後まで、ア…

ランニングログ 心拍トレーニング11週目 休足日 元・心房細動ランナーとお方さま、ポンコツ夫婦のフルマラソンチャレンジ日記

【京都マラソン2017まであと:17日】 気温は7度、風はそれほど強くなく。 太陽がサンサンと照っている、絶好のラン日和であるが。 ここのところの若干の心拍状態の不調と、明日のロング走予定も考慮し、本日は休足日といたします。 通常は30km走とかを入れる…

ネタバレ注意!映画「ザ・コンサルタント」宣伝文句に騙されてはいけない。そんな単純な物語ではない、複雑で、残酷で、皮肉で、かつ優しい、家族愛に溢れたアクション映画

ベン・アフレックは不思議な役者だ。 彼に「アルゴ」があってよかった。ベン・アフレックを語るとき、必ず「アルゴ」を出せばとりあえず着地できる。アカデミー賞作品賞を受賞した作品だし、それを監督・主演した人物だ。アメリカ映画界でも最高クラスとみな…