走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-02-04から1日間の記事一覧

お方さまのランニングログ 2回目のフルマラソン 兼 ダメ夫のペーサー役として、果たして完走できるのか?!京都マラソン2017まであと:15日!「泣くなお方さま!明日を信じて!…え?泣いてへんのかーい!の巻」

さすがのお方さまも、きのうの13km肉離れDNFはショックだったようで。 整骨院からもどって、ずっとションボリしていた。 いつもなら4品くらい作る「作り置きおかず」も、2品しか作ることができなかった。 「全裸のオッサンがサバイバルする」番組や、 「全…

ランニングログ 心拍トレーニング11週目 7-7日目 元・心房細動ランナーとお方さま、ポンコツ夫婦のフルマラソンチャレンジ日記

【京都マラソン2017まであと:15日】 昨日の13km走、道路を走り、何度もなんども信号で停まり、そんなランニングをしたのはいつぶりだろう。 景色が変わり、マラニックの醍醐味は味わえるのだが… グラウンドで15kmを走るのよりもはるかに疲れた。 また、昨日…

お方さま・再起動(リブート)!!ポンコツ夫婦ランナー(妻)の軌跡 その5 【フルマラソン編】 そしてついに!フルマラソンへ!17ヶ月前、キロ9分で1kmも走れなかったヤツが、いかにしてフルマラソンに挑んだのか?! その3

第6のメニュー:痛みをリカバリーせよ! きのう(ハーフマラソン)はキロ7:30でも余裕を感じました。18kmあたりで、足があがらなくなってきた〜〜といってましたが。フルマラソンの距離を、7:30でイーブンで走破できる足を、なんとかあと80日で作れるような…