走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-02-07から1日間の記事一覧

お方さまのランニングログ 2回目のフルマラソン 兼 ダメ夫のペーサー役として、果たして完走できるのか?!京都マラソン2017まであと:12日!「若い女のハダカは、見ていて疲れる、の巻」

妻:延羽(のべは)の湯って、めっちゃ女風呂、混んでるねん。 夫:そう?こないだは、男風呂は、10人もいてなかったで。 妻:女風呂は30人はおった。でもそれは普段からしたら少ない方。普段はもっとギューギュー詰めやねん! 夫:ああ、そう。 妻:しかも…

ランニングログ 心拍トレーニング12週目 7-2日目 元・心房細動ランナーとお方さま、ポンコツ夫婦のフルマラソンチャレンジ日記

【京都マラソン2017まであと:12日】 きょうは、お方さまが軽度の肉離れによる練習休止からの復活DAY。 アホなんで、気負って全力疾走でもしたら大変だ、横で伴走することとする。 実は僕自身も、左足の軽微な違和感が、今朝はピリピリしていた。それほど気…

お方さま・再起動(リブート)!!ポンコツ夫婦ランナー(妻)の軌跡 その7 【フルマラソン編】 そしてついに!フルマラソンへ!17ヶ月前、キロ9分で1kmも走れなかったヤツが、いかにしてフルマラソンに挑んだのか?! その5

第9のメニュー:4時間ハイキングで山道を歩け! 僕はこの4時間ハイキングについてはやや懐疑的で、直前でさえ、 じつは、4時間ハイキングではなく、やはり30km走をやろうかな、と思っています。妻は、自分が走破した距離を自信にするところがあります とドク…