走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-02-12から1日間の記事一覧

お方さまのランニングログ 2回目のフルマラソン 兼 ダメ夫のペーサー役として、果たして完走できるのか?!京都マラソン2017まであと:7日!「冬の朝の、フトン脱出作戦!の巻」

お方さまの今日の練習は、30分ジョグ。 早起きしての朝ラン。 だが、お方さまの最も不得手とするアクティビティ。それは「早起き」。 特に寒い冬の朝、暖かい布団は、お方さまがこの世で最も愛しているアイテムなのだ。 そこから、自らの意思で出ることはで…

ランニングログ 心拍トレーニング12週目 7-7日目 元・心房細動ランナーとお方さま、ポンコツ夫婦のフルマラソンチャレンジ日記

【京都マラソン2017まであと:7日】 ついに一週間前になりました! 応援画像は山中教授!ときどき、大阪城でお見受けします! 今日はお方さま、遅番出勤前の30分ジョグ。 寒い朝…。 なかなか起きないお方さま。 でもなんとか起き出して、ウエアに着替えまし…

お方さま・再起動(リブート)!!ポンコツ夫婦ランナー(妻)の軌跡 その9 【フルマラソン編】 そしてついに!フルマラソンへ!17ヶ月前、キロ9分で1kmも走れなかったヤツが、いかにしてフルマラソンに挑んだのか?! その7 「我が愛しの福岡。フルマラソン前日を楽しめ!の巻」

2016年4月12日。 福岡は、4回目になる。 さが桜マラソンに初めて挑戦した、2014年に、初めて来た。同じ年の暮れに、下関海響マラソンに参加した時も、けっきょく福岡に宿を取り、朝に下関に向かう、という手段をとった。 翌年2015年のさが桜マラソン。 そし…