走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-02-27から1日間の記事一覧

お方さまのランニングログ 運動嫌いで運動オンチ、サボりの天才・お方さまのランニング練習日記「お方さまはチョコ泥棒!!の巻」

あなたは覚えているだろうか。この写真を。 僕は東京マラソンを走った2013年、本番2週間前の2月12日に、少しでも良い成績で走れるようにと、スイーツ断ちを宣言した。 そして、当時、1日1粒と決めていた「ダースチョコ」さえ断つべく、100均で購入した鍵で、…

2013年の、東京マラソンロス。

東京マラソンロスに陥っている皆さんも多いのではないでしょうか。 かくいう僕も、東京マラソンロス状態です。 2013年から(笑) あの日の思い出は忘れられようはずもなく… この日からずっと、僕はもう一度、東京を走れる日を恋い焦がれています。 これは201…

超・初心者ランナーの皆さんへ 初マラソンで揃えておきたいもの 持ち物編

さて、前回は初フルマラソンに向けて、補給食関係について書きました。 dietrunner.hatenablog.com 今回は、持ち物について書いてみたいと思います。 持ち物関係 100均ショップのレインジャケット これ、意外と重要です。 大会当日、どんなウエアで走るかと…