走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-03-18から1日間の記事一覧

お方さまのランニングログ 運動嫌いで運動オンチ、サボりの天才・お方さまのランニング練習日記「ニックネームゼッケンの、おもしろセンス!の巻」

p> 明日はさが桜マラソン2017。 この大会、2014年、2015年、2016年と、去年まで3年連続で参加してきました。思い出深い、素晴らしい大会です、 運動ギライのお方さまに、この大会の10kmファンランを走らせようと思いついたのが、お方さまのランニング習慣へ…

お気に入りのランニングシューズ。マイナーチェンジで足入れ感が変わっちゃったら…以下の方法を試してみよう!

p> 僕はアディゼロ匠(TAKUMI) 練(REN)というシューズを履いています。 有名なランニングシューズ職人・三村仁司氏が、アシックスを退職し、アディダスで手がけたシリーズが「アディゼロ匠」というシリーズです。 高橋尚子選手がシドニーオリンピックで優…

『黄金のアデーレ 名画の帰還』 勝者に迎合し、弱者を蔑むオーストリア人に、自分自身はいないのか。胸に手を当てた。

youtu.be オーストリア人は2種類です。美術品の返還に反対する人々。一方は、ユダヤ人に加えられた不当な行為を認め、それを償おうとする人々。 我々は歴史のある瞬間に立っています。過去が現在に是正を求めている瞬間です。この街が見た悲惨な過去。人が他…