走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-03-26から1日間の記事一覧

お方さまの苦笑日記「踵骨!!モッパ!!シロアリ!!うどん!!の巻」

なんじゃ、その炎?!の巻。 同僚A子:カカトの後ろのとこ、靴に噛まれて痛いわぁ〜。 お方さま:どんなんなってるの?(様子を見る) (アキレス腱と踵の骨の付着部部分が、膨れて、中で水が溜まっているかのような症状) 同僚A子:痛いねん〜。 お方さま:…

ランニングログ 心拍トレーニング15週目 7-3日目 元・心房細動ランナーとお方さま、ポンコツ夫婦のフルマラソンチャレンジ日記

お方さま、久しぶりの休日ラン。 しかも第4日曜日、久宝寺マルシャの日につき、久宝寺緑地へ。 今まで工事のため封鎖されていたエリアが開放されて、初めての久宝寺ランだ。 ▼寒緋桜、だそうである。ピンクの可愛い花を咲かせていた。 ▼小手毬の白い花が美し…

超・初心者ランナーの皆さんへ 初マラソンで揃えておきたいもの 雨予想なら、足にワセリンを塗ろう。その意外な理由とは?! 

今日もいろんなところでマラソン大会が開催されていますね、皆さん頑張ってください! 雨の予報も、なんとか天気も持ちこたえているみたいです。 さて、実は僕はまだ、参加したマラソン大会が大雨に見舞われた経験はありません。 途中で雨が降ってきた、とい…