走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-03-28から1日間の記事一覧

お方さまの苦笑日記「泣くなもこみち!!お前は悪くない!!の巻」

妻:もこみちがな。 夫:速水さんちの? 妻:オリーズオイル入れすぎや、ゆーて、なんや、えらい問題になってるらしいやん。 夫:うん、そうみたいやね。 妻:でもイタリア行ったら、本場の料理ってあれくらい普通やと思うねん。 夫:まじで?! 妻:私もイタ…

ブログで写真を使う際に、注意すべきこと!

先日、某有名ブロガーさんに質問する機会があった。 その際、僕が知りたかった質問を超えて、びっくりするような話が聞けたので、記しておこうと思う。 僕が知りたかった質問はこうだ。 映画評や書評などをブログに上げる時、写真を使う/使わないでは、記事…

昨夜!!タイイチで走ってみました!!その感想は…

 腰から下はタイツ一枚でランニングするいでたち。 その名も「タイイチ」。 昨日、タイイチに関するブログを書きました。 特に女性は、腰から下には、男性のようなもっこりもなく、健康美も強調されるので、もっと流行ったらいいなあ! という僕の、(決し…