走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-04-24から1日間の記事一覧

水都大阪ウルトラ応援記。豊里エイドのそばで、オレンジのエイドを出していました!!

僕たち夫婦は、というか、特にお方さまは、マラソンの応援が大好き。 その蓄積されたノウハウから、マラソン応援のエイドで最もランナーから喜ばれるものは フルーツ である、との結論に至っている。 その詳細については以下の記事に詳しく書いた。 dietrunn…

自家感作性皮膚炎?お方さまを苦しめる皮膚炎の経過報告。漢方のおかげで、かなりの改善。

約1ヶ月前にお方さまの肌を突然襲った皮膚疾患。正式な名称は結局わからずですが、症状から見て間違いなく「自家感作性皮膚炎」だと思います。 経過状況について、ご報告しておきます。 3月22日 首の下に小さな虫さされのような発疹とかゆみが2〜3ヶ所あらわ…

第9回水都大阪ウルトラマラニック。応援で参加しました!各エイドをリポートします!!

水都大阪ウルトラマラニックは、大阪を舞台にした初めてのウルトラマラソンで、今年で9回目になります。 大会ホームページで、 「本大会は記録や順位を競うマラソン大会ではありません。」 と実行委員長の佐田さんがおっしゃられていますが、これには理由が…