走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-05-02から1日間の記事一覧

サバイバル術byお方さま!!『水を確保せよ!!「BORN TO RUN 走るために生まれた」の登場人物たちは、こうするべきだった!!』の巻

妻:水分の確保はサバイバルにおいて最も重大な要素やで。 夫:まあ、そうやろなあ。 妻:こないだも言った、流れていない水を飲むくらいなら、そのちょっと横で穴を掘って、湧き出てきた泥水を飲むほうが衛生的。土で濾過されてるから。湖などの流れてない…

引っ越しました!

こんにちは! 「走れダイエットランナー!」は、引っ越ししました。 新しいURLは http://blog.dietrunner.xyz です。 今後ともどうぞよろしくお願い致します〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

大阪駅から、真上11階のステーションシティシネマ。エスカレーターに乗るべき3つの理由。

昨日、大阪では「大阪ステーションシティシネマ」でしか上映していない映画「フリー・ファイヤー」を観に行った。 dietrunner.hatenablog.com 映画そのものはたいへん面白く、楽しめたのだが… 問題は映画館の場所。超絶方向音痴の僕には、たどり着くのが大変…