走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-06-06から1日間の記事一覧

僕の体重が、まだ102kgだった頃…「お方さまの苦笑日記」

妻:あんたがまだ太ってた頃さあ。 夫:うん。100kg超えてた頃ね。(今も太ってるけどな!!!) 妻:デブ専門店で、4Lとか5LのTシャツとか、よー買うてたやん? 夫:そやな。あの頃はさすがに合う服がなかったからな。 妻:今もデブやけど。 夫:ほっとけ!!! …

熊野古道 恩師オクム完走祈願は、世界遺産を参詣ウォーク!!!神秘の森で、ポンコツ夫婦は何をみたのか?! その1

6月4日、埼玉県で開催された「奥武蔵ウルトラマラソン」。 いつかは訪れてみたい、魅力溢れる大会。 blog.dietrunner.xyz 恩師も久しぶりに大会に出る、ということで、完走祈願に行くことにしました。 お方さまの連休を利用して、和歌山の親戚のところに来て…

オクム マラソン引退を宣言した師匠さえ魅了してやまないウルトラマラソン。なぜランナーはオクムへ行くのか?

6月5日の日曜日は、「奥武蔵(おくむさし)ウルトラマラソン」(通称オクム)が行われました。 フェイスブックで知り合ったわが師は、埼玉県で科学者をやっているのですが、仕事があまりにも忙しいので、フェイスブックも退会し、マラソンレースからも足を洗…