走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-06-08から1日間の記事一覧

愛犬がデブの手を舐める、本当の理由。 「お方さまの苦笑日記」

妻:エルちゃんのこと覚えてる? 夫:忘れるわけないやん!!! 注:エルちゃんとは、4年前、天国に旅立った、お方さまの愛犬。享年15歳だったシェルティ(コリーによく似た牧羊犬) 妻:めっちゃ頭のいい、行儀もいい、良い子やったなあ。 夫:そうやったなあ…

ダイエットログ マフェトン再び!「マフェトン理論2週間テスト」に突入しました!! 前回は2週間で3.2kg減でしたが、果たして今回はっ?!

京都マラソン前に行った、マフェトン理論2週間テスト。 14日間で3.2kgの減でした。 blog.dietrunner.xyz これで77.6kgまで落ちた体重が、徐々に増えて行き、白浜で好きなものを食べまくった結果… ▼白浜旅行直後。83.2kgに…(^◇^;)やばい!! ここのところ、膝…

熊野古道 初心者オススメコースを行く!! 恩師オクム完走祈願は、世界遺産を参詣ウォーク!!!神秘の森で、ポンコツ夫婦は何をみたのか?! その3

前回まで blog.dietrunner.xyz 伏拝王子をでて、水呑王子へと向かいます。 この辺りは森はなく、整備されたハイキングロード、の趣です。 バス停もあります。 銃声のような音がして驚きますが、こう言うことみたいです。 なんと、熊野古道の道中に、宿泊施設…