走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2018-02-07から1日間の記事一覧

久しぶりの平地ラン!!お方さまの定期検査後、長居公園10km。その後はお方さまの立っての願いで天下一品!!「あと25日」

お方さまは、おそらく胆嚢にCTにも映らないほどの極小の意思があると思われ。 時々、それが痛みます。 CT、エコー、あらゆる検査を行いましたが、石らしいものが写った試しはありませんが、症状からして意思があるとしか考えられないようです。 この症状はも…

「激レアさんを連れて来た。」2月5日放送分。さしもの若林も弘中アナも、最後の方は笑いに変えられなかったほど深刻な遭難体験…。

お方さまがテレビのサバイバルものが大好きで。 ベア・グリルス、エド・スタフォード、そしてナスDなどのサバイバル番組などが大好きでよく見ています。 www.rundietrunner.com 「いつかは無人島でサバイバル体験して見たい!」とのたまったことがあるので。…

「海月姫」第4話:まやや、無双!!ばんばさん激おこ、冷静ジジ様、狼狽の千絵子抄!!そして…。難役・月海を完璧に演じきる芳根京子に笑い、泣いた第4話!!さらに次回は…。まややの目が!!神回の予感!!

もう月曜日が楽しみで仕方ありませんでした!! 蔵之介が男であることが尼〜ずたちにバレて!! メガネの男(鯉淵修)が蔵之介の弟であることもバレて!! 「海月姫」第4話は、第3話の風雲急を告げるラストからの続きでした!! まやや、無双!! ばんばさんのアフロア…