走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2018-03-07から1日間の記事一覧

篠山ABCマラソン2018外伝2:お方さまの発熱!!病院108人待ち!!長蛇のバス待ち列!!想定外、想定外の篠山マラソン!!

送ってくれるはずなのに発熱 篠山マラソンの前日、いきなり熱を出した我が妻・お方さま。 ここ数日、ハードな仕事内容がたたったようでした。 花粉症だろうと思っていたので、直ぐに耳鼻咽喉科に電話。 帰ってきた答えは、 「108人待ちですけど…」 煩悩の数…

「海月姫」第8話:コメディ要素抑制、物語は一転して悲恋へ!!天水館奪還の代償は、月海本人だった!!あっさり月海を差し出す尼〜ずに怒る蔵子、そして尼〜ずの本意とは。「たけ散歩」、第1話から続いて来た伏線が、見事に機能したラストに涙を禁じ得ない!!

少なかった「おもしろシーン」 まやや、数少ない見せ場 全10話だと思うのですが、もう8話まで来てしまい、終了の足音が聞こえ始めて来ました。 そのため今回は、いつものドタバタ喜劇的な要素は影を潜めて。 最強の狂言回し・まややでさえ、それほど大きな爆…