走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2018-03-13から1日間の記事一覧

激レアさんを連れて来た。3/12放送分「87歳なのに休まず24時間働いている不動産屋さん」おばあちゃんもお孫さんもインパクト強めの外見だけど、祖母思いの孫と苦労を重ねて来たおばあちゃんとの、80歳からのサクセスストーリー。

今回の激レアさん。赤のジャケットがまぶしいおばあちゃんと、スリーピースをピシッと来こなす剃髪・色白男性のお二人。 若槻千夏(ゲスト):アダムスファミリーの方ではないですよね? 若林:宗教を作ったけど信者が集まらなかった人?? などと発言します。…

ナスD最終章延長戦、次の放送日決定!!

ナスD最終章延長戦の放送日が決定、とのことです! さきほど、インスタの方に、ぜんぜん関係ない写真とともに、しれっと報告がありました! 放送日、時間 3/31土曜日 夜10時58分からだそうです! 通常より60分遅れてひっそりと放送されます、とのことでした…

名古屋ウィメンズマラソン2018外伝:「変なおじさん」との、奇跡の再会!!

名古屋ウィメンズマラソンには、もう4年連続で応援に行っています。 2015年。 2016年。 2017年。 近鉄特急でラクラク!! 初めての時は、早朝の新幹線に乗ったのですが…。 結局、どうやっても8時過ぎに整列を開始するスタート前のランナーには会えないことが判…