走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2018-09-27から1日間の記事一覧

悲報:村岡ダブルフル、中止みたいです(TT)

明日の9時に発表とのことでしたが。 中止が決定したようです。 残念ですが仕方ない…。 運営の皆さんも、一生懸命、コースの設置をしていただいている様子などがSNSにアップされていたので、誰よりも残念に思われていることでしょう。 そしてこの大会に向け…

今日の「5時に夢中!」が神回だった件。下ネタ中心の番組で、中瀬ゆかりに新潮問題を語らせるのか興味津々でしたが!!

5時に夢中は木曜日が一番面白い。 コメンテーターの岩井志麻子と中瀬ゆかりのオバちゃん2人の丁々発止の下ネタが爆笑を呼ぶからですが。 新潮45の問題を扱うのか 中瀬ゆかりさんは新潮社の編集者。 今回の新潮45の問題について、彼女に意見を求めるの…

今日のサブ4!!シーズン1最終回は20時スタート!!

くれぐれもお間違いなきよう!! 予約録画し忘れた方は家の人に電話して20時〜21時分も録画してもらいましょう!!

大丈夫なのか村岡?!

今週末は村岡ダブルフルウルトラランニング。こちらの記事でご紹介した通り、 www.rundietrunner.com 僕はゆずれーるでなんとか44kmのエントリーに成功したのですが。 どうしてもヒザが治らず…。 今年も応援に専念することにしました!! 台風問題 ところ…