走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2019-03-17から1日間の記事一覧

「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」終了…。無念さを滲ませてのナスD語録が印象的だった件。「初めて(上司が)ヤラセですって言われてホッとしたんですよ、ヤラセじゃないけど」そしてお蔵になった「その先」とは…。

陸海空がひっそりと終わってしまいました。 昨日の部族アースインスタ View this post on Instagram . 【ご報告】 本日夜10時10分からの放送をもちまして 約2年間続けてきました 「陸海空こんな時間に地球征服するなんて」が 終了致します。 . ナスDがテレビ…

なんと!ランスマ、秋元才加卒業→放送時間変更、延長!!サブ4!!枠に別番組が来るので、season3の可能性は薄い?!

なんと昨日、ランスマでけっこう重大発表がありました!! 重大発表その1 MC・秋元才加の卒業 僕はアイドルとかはあまりよく知らないので、彼女のこともよくは知りませんでしたが、何かのハーフマラソンで関門アウトになった回はなかなかショッキングでした…