走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お方さまの「リアル・さまぁ〜ずコント」の巻

プレゼント さまぁ〜ずの「プレゼント」というコントは、以下のような内容です。 三村:お疲れ様です!!そういえば大沢さん、来月誕生日ですよね。 大竹:オウ。 三村:何か欲しいものありますか?僕の時、大沢さん、いいのくれたんで。 大竹:ええ?!いいよそ…

Xmasイブの前夜。妖精が舞うYOGA WITH PIANOイベントで、肩こりや背中の痛みが解消されたお話。

こちらのブログを書けば書くほど、イベントに参加したくてしたくてたまらず。 www.rundietrunner.com 12月23日、僕は先約にお願いして日程を変えてもらい、YOGA WITH PIANOに参加してまいりました!! まず主役の2人の紹介がありました。 ピアノの山本亜里さん…

ヨガ講師歴20年・おりまゆ先生による、イブ前日の全身リフレッシュ!!超リラックス初心者ヨガのお知らせ!!

FBで友人の、ヨガの先生でありウルトラランナーである、「おりまゆ」こと折田真弓さん。 2018年5月、たい焼きウルトラinしまなみ海道。女子でいちばん早く、我々のエイドにたどり着いたおりまゆ。 ヨガ講師歴20年だけじゃなく、大阪女学院大学特任講師でもあ…

奈良マラソン2019後記:「闘い済んで・お方さまの憂鬱」

手際の悪い見栄っ張り そもそもはちみつレモン(正確にはレモンのはちみつ漬け)は、親戚から大量にもらったはちみつを消費する一環としてお方さまが思いついたものであるが。 そこには彼女なりのこだわり、のようなものがあり。 ① まず外の皮を徹底的に剥く…

奈良マラソン2019外伝2 今ノ葉狂志郎さんと会いたい!!往復6kmで出会ったJKのガチャピン親衛隊!!

3kmの、センチメンタルジャーニー 僕が奈良マラソンを大好きな理由の一つは、2015年以来、果たせていない夢があるからです。 それについて語るとまたセンチメンタルになってしまうので、過去記事を貼り付けるにとどめます!! www.rundietrunner.com 去年、僕…

奈良マラソン2019外伝:バカ殿の正体!!チコちゃん危機一髪!!愛媛の新婚カップルランナー!!

バカ殿の正体!! 2019年12月8日 午前8時00分 於:鴻池陸上競技場 僕はこの写真を撮った。奈良マラソンスタート1時間前、選手たちでごった返す会場付近で。 拡大図 ごった返す人並みに、ひときわ目立っていたバカ殿仮装の彼。僕は バカ殿だー!!(笑) と叫んで…

奈良マラソン2019!!坂だらけなのに!!なぜかランナーを魅了してやまぬ、最高な大会!!

先週の大阪マラソンの興奮も冷めやらぬ中。 昨日は奈良マラソン!! 大阪とはひと味もふた味も違いますが…。 大阪に負けず劣らず、最高な大会でした!! 池田家恒例行事 去年、めっちゃ美味しかった肉吸い鍋の屋台を探すと…。 ありました!! 寒いので温まります。…

大阪マラソン2019外伝:名古屋からの応援者・Y美さんおもてなし大作戦!!

アンディのカイロ 実は大阪マラソン当日、僕は慌てて家を出たため、 夏場、ずっと履いていたルナサンダルで家を出てしまいました!! 大阪マラソン当日、気温は10度前後。 日がさす場所では温かいものの、日陰は寒く。 特に靴下にサンダルの足は、かなりの底冷…

大阪マラソン2019!!例によって応援隊の目からレポートします!!

7:00。朝日に輝く大阪城。 スタート前の決起集会。 美女S!! おりまゆ先生のチアリーダー ヨガの先生のおりまゆさんが、女子大でチアの先生もやられていて。チアを披露してくれました!! パンダカップルのミニコント するとセクハラで有名なパンダくんが、嫁パ…