走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31「5時に夢中!」渦中の原田龍二、生司会!!突き放すような中に愛を感じるミッツの名フォローが光りました!!

ミッツ:なんか今日はみんなが浮き足立っちゃってね。どうしちゃったんでしょうね、ホントにね。(原田に)ご自分だけは大丈夫だと思いました? 原田:(頭を下げ)申し訳ございません。 ミッツ:愚かですねえ〜。あとこれ、ひとつだけ断って、あの、確かめ…

今日(5/30)の「5時に夢中!」、原田龍二問題を早速イジリ倒す!!岩井志麻子はなぜ、原田への好感度が上がったというのか?!「名器のブスとマグロの美人は等価」と原田との関係は?!爆笑の神回でした!!

原田龍二の不倫問題がきのう日本中を駆け巡りましたね!! 今日は木曜日、もっともイジラレやすい日。しかも原田龍二の出番は明日の金曜日。 どんなイジリがあったのでしょうか!! (中瀬ゆかりも岩井志麻子も、「怒っていいのは原田さんの奥さんとご家族」とい…

5/29「水曜日のダウンタウン」みんなの説スペシャル パンサー尾形の母の名演、泥酔クロちゃんのモンスターぶりが爆笑でした!!

水曜日のダウンタウン10 [DVD] 出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント 発売日: 2018/09/26 メディア: DVD この商品を含むブログを見る 昨日の水曜日は「みんなの説スペシャル」でした。実に17個の説を検証していました。プレゼンターはた…

5/27「陸海空 こんなところでヤバいバル」美女10人10日10kg太れるか? 9&最終日 すべてはこのためにあった、3人がついに生きた魚を!!鉢嶺「だっせえ私」高見「もう一回やりたい」脇田は、教わるとすぐにコケを食べ。素直で前向きな3人はスタッフにも、視聴者にも愛されました。で、脇田のパンツはどこに行ったの??

9日目 で物資=ポテトチップス(10袋分) 高見が寝床から居間に足を踏み入れると同時に「おはよう」よりも先に、ポテチ見て 「マジかよ…」 そして無言で鉢嶺とハグ、と言う一連の流れが笑いました。 川へ 脇田、高見、鉢嶺は当然のように川へ漁に出る準備。…

5/27「テレビ千鳥」合法的浮気企画!!エッチな大根を舐め回す大悟の姿に爆笑!!

5/27のテレビ千鳥は、 今日だけ浮気OK ノブの欲求不満を解消したいんじゃ!! と題し、大悟が合法的浮気をプロデュースする、という内容でした。 春日浮気発覚日 いみじくもロケ日は、春日の浮気が発覚したあの日のようで。 friday.kodansha.co.jp 大悟:隠れ…

ハートブレイクランニングクラブ キロ10分で5km

妙に疲れました!

お方さまの「ドチャグソまかない飯」

前回のテレビ千鳥は、千鳥の大悟がノブのために作った料理が、なぜかメチャクチャ美味かったという予想外のオチでした。 www.rundietrunner.com その中でも、特にノブから500点と絶賛された「ドチャグソまかない飯」。 レシピも公開されているので、早速お方…

お方さまと夏日ラン

わずか7キロのマラニックですが、最後はラーメンでしめました。 消費カロリーより摂取カロリーの方が上ですね。

5/22「旅ラン10km」安田美沙子がエロすぎて30分がアッという間だった件と、ナイキの野望と。

acworksさんによる写真ACからの写真 5/22の旅ラン10kmは安田美沙子でした。 www4.nhk.or.jp 安田美沙子が好きな理由 僕は安田美沙子が大好きです!! まず、僕がランニングを始めた2009年ごろは、ランニング関係のアプリなどはほとんどなく。 ほとんど唯一、と…

今晩、ラン×スマ、武田真治!!

acworksさんによる写真ACからの写真 今晩、21時からのラン×スマ。 www4.nhk.or.jp 売れてるねえ、武田真治!! 以前、京都マラソンも走っていました!! マラソンと筋トレとかやるのかなあ?

5/20「テレビ千鳥」『DAIGO’sキッチン』予想を裏切るオチ!!全品レシピ付き!!

5/20のテレビ千鳥は、 疲れ切ったノブのため、普段料理をしない大悟が手料理を振る舞う という企画でした。 今夜の #テレビ千鳥 は『DAIGO’sキッチン』「レシピなんぞいらん」と豪語する大悟!その意外過ぎる仕上がりは??#また大日テレ番組#もこみちの次…

5/20「陸海空 こんなところでヤバいバル」美女10人10日10kg太れるか? 7&8日目 神よ、高見奈央のために泣け!!「川、行こう」1人泣く脇田の手を引く彼女。自分たちの居場所は薄汚い小屋ではなく、寒いけど清く澄んだ、あの川なんだ。

RRiceさんによる写真ACからの写真 (記事中、すべてのメンバーさんを敬称略で書かせていただいております。女性を呼び捨てにするのは不本意ですが、テンポよく読むには敬称を省いた方がいいと判断しました) 溜飲がさがるYouTube 西野以外、ほとんど喋らない…

大阪の雨はあまり降りませんでした

今夜は9時ごろから大阪も大雨の予報でしたが、実際にはそれほど降りませんでした。 今回はいい方に予報が外れましたが、悪い方に外れることもあるので、気をつけていきたいと思います。

5/18「激レアさんを連れて来た。」竹100万本を切り開き世界中のセレブが訪れる奇跡の宿を作った人 「天空の森」だけでなく「雅叙苑」もルレ・エ・シャトー。日本のベスト11のリゾートホテルのうち2軒を手がけた真の天才。でも若林は、ちょっとやりにくそう…。

今日の激レアさんは…。 理想の宿を作るために10年かけて竹100万本を切り、世界中のセレブが訪れる奇跡のリゾートを作った人 ことタテオさん。 今夜10:10〜の #激レアさん は海外の超セレブがお忍びで訪れる、奇跡の宿『天空の森』を作った天才✨山を切り開き…

明日は走ろう!!

久しぶりにけっこう走っていたらかなり疲労が… 今日は休みました。 明日は走ろう^_^

心拍数120bpmランニング。今日は6km。

途中で見たこの建物が綺麗でした。

「ろくすけ食堂」ランチランニング

心拍数120bpmめどのランニング。 お方さまと2人で、近所の「ろくすけ食堂」でお昼を食べるためのランニング。 ろくすけ食堂 関連ランキング:定食・食堂 | 高安駅、河内山本駅 ▼7km走ってことになっていますが、食堂までの距離は4km。残りの3kmは歩いて帰っ…

今日も走りました(^_^;)

キロ10で6kmですが。 走るとやはりスッキリ。

5/13「陸海空 こんなところでヤバいバル」美女10人10日間10kg太れるのか? 6日目再編集と、胡桃そらの遭難!!頼りにならない迷彩柄!!物語の流れは思わぬ方向へ!!もう1人のガッツマンは、犬にも勝てないあの人だった!!

(記事中、すべてのメンバーさんを敬称略で書かせていただいております。女性を呼び捨てにするのは不本意ですが、テンポよく読むには敬称を省いた方がいいと判断しました) 5/13の「陸海空こんなところでヤバいバル」の「美女10人10日10kg太れるか」は6日目…

5/11「激レアさんを連れて来た。」おしゃべりだけで1000人以上を逮捕して来た職務質問の鬼 刑務所からの脅迫文、庖丁持ったヒットマン、命の危険に晒されつつ職質だけで犯人を捕まえ続けた超有能な警察官の物語。

acworksさんによる写真ACからの写真 今日の激レアさんは…。 「おしゃべり大好き」というたった1つの武器だけで歌舞伎町の悪者を逮捕しまくり、警視庁の伝説となった職務質問の鬼 ことタカハシさん。 今夜10:10〜の #激レアさん はおしゃべりだけで1000人以上…

今日は4.6kmラン。

お方さまと走ってきました。 そのあとお方さまと2人で中華をこんなに食べてしまって…。 夕ご飯は抜きです。

今日も走りました。

3キロだけですが!

ハートブレイクランニングクラブ第1回ランはたった2.5km…

12月の大阪マラソンで心房細動が再発 ↓ 手術 ↓ 以来、初めてちょっとだけ走りました。 先生からは心拍数は120くらいを目処で、と言われて。 たった2.5kmしか走れませんでした。 これから少しずつ走っていこうと思います。

5/8「水曜日のダウンタウン」〜新元号を当てるまで脱出できない生活〜 新しい拉致のカタチ!!時代に合わせつつ反骨精神も併せ持つ姿勢に爆笑!!少しの運に助けられた推理力、脱出劇は爽快でした!!でも、それで良かったのかななまがり?!

akizouさんによる写真ACからの写真 5/8日の「水曜日のダウンタウン」は、 新元号を当てるまで脱出できない生活 という企画でした。 水曜日のダウンタウン10 [DVD] 出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント 発売日: 2018/09/26 メディア: DV…

AbemaTV「陸海空 こんなところでヤバいバル」美女10人10日間10kg太れるのか? 6日目 チヤホヤモデルの性悪を予言していた大石!!理解できないボーイスカウトの暴言!!ここまで見せるかスタッフ!!一生残るデジタルタトゥーに恐怖すら覚える!!

(記事中、すべてのメンバーさんを敬称略で書かせていただいております。女性を呼び捨てにするのは不本意ですが、テンポよく読むには敬称を省いた方がいいと判断しました) 6日目 「で物資」として「のり1,000枚」が支給。 のちのち、これをサンチェがわりに…

5/6「陸海空 こんなところでヤバいバル」美女10人10日間10kg太れるのか? 5日目 ナスDの誤算!!女たちのギスギス、陰口!!一部メンバーの性悪さを淡々と記録し放送するスタッフの心中は?!西野の涙は、視聴者には刺さらなかった!!

(記事中、すべてのメンバーさんを敬称略で書かせていただいております。女性を呼び捨てにするのは不本意ですが、テンポよく読むには敬称を省いた方がいいと判断しました) 5日目 日本独特の陰湿なギスギス 今回、地上波では5日目の西野未姫が巻き起こす大騒…

5/4激レアさんを連れてきた。「マフィア、貴族、アマゾンの民、の舌と対決。最後に究極の美味食材を発見したシェフ」超一流のステータスで修行後、彼にそれを捨てさせたきっかけとは?!アマゾンで見つけた70年の命の味に感銘を受ける!!

関西では冒頭5分がカット 激レアさんの放送時間が変わって以来、なんかおかしいなあ、と思っていたら、 関西地方では冒頭の5分がカットされていることがわかりました。 時々、こういう放送の形ってあるんですよ、いきなり本編に入り込み、落語で言えば「マ…

ワッカの巨大エゾジカ

サロマ湖100kmウルトラマラソンにおいて、ランナーがワッカに入っていくルートを、大会が行われていない日に見つけるのは少し困難でした。 最終的には、「ここ以外ありえない」という道を見つけることができました。 ワッカとは ワッカとは、サロマ湖とオホ…

明日は久しぶりに映画に行こうかと!!

アベンジャーズがかなり評判がいいみたいなんで、明日行こうと思います。楽しみ。

お方さま、サロマ旅行でサロマコースを暗記!!

先日のサロマ取材旅行で何度も何度もサロマのコースを行き来したため、方角や道に明るいお方さまは完全にコースを暗記した模様です。 お方さまに夜サロマコース解説を近々、アップしようと思います!!