走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時を駆けるビッチ!!アマゾンプライムで「ハッピー・デス・デイ」&「ハッピー・デス・ディ2U」を見よう!!ちょっとネタバレあり。

この映画、かなり評判良かったので見にいきたかったのですが、いろんな理由で行けず。 気づくとなんと、アマゾンプライムビデオで追加料金なしで見られるっていうので。 さっそく見ました!! 不要不急の外出を控えねばならないみなさん!! 1も2も共に1時間30分…

心房細動、2度目の終診断。先生と交わした会話。

2016年9月13日に、僕は最初の心臓カテーテルアブレーション手術を行い、 www.rundietrunner.com 2017年12月14日、1年強の通院ののち、異常がないとのことで終診を宣言されました。 www.rundietrunner.com そして、 2018年11月25日に行われた大阪マラソンに出…

「美爆乳アンドロイド」のパワーワード。思わず見てしまったピンク映画。女性監督ならではの繊細な物語に思わず号泣してしまった僕が思い出した2つのこと。

光テレビに加入すると自動的にいくつか見ることができるチャンネルがあって。 そのうちの1つにチャンネルNECO(ネコ)というのがあります。 www.necoweb.com 日活系のチャンネルみたい。日本映画やドラマなどを放送しているチャンネルですが、 日活系という…

「デート~恋とはどんなものかしら~」1-3話、TVerで見れます!!コロナでささくれ立った心を、最良の喜劇で癒す粋な計らい。

デート~恋とはどんなものかしら~ Blu-ray BOX 発売日: 2015/06/17 メディア: Blu-ray 杏の、絶妙に誇張されたリケジョの演技、長谷川博己の誇り高く情けない高等遊民なる人種、 そのほか、杏の父親役の松重豊も長谷川博己の母親役の風吹ジュンも、そして、…

トイレットペーパー問題に関するお方さま的考察。

先日。 ついに我が家のティッシュペーパーが、残り1箱になりました。 まあ仕方ない。なるべく注意深く使ってティッシュ消費を抑えよう、と思っていると…。 夜、仕事から帰ったお方さまの手には、 なんと、ティッシュ5箱入りを持って帰宅しました!! 夫:あっ!…

3/4水曜日のダウンタウン「パネラーの説SP」原西「大阪のおばはん実はそんなにオモロない説」は「ケンミンショー」への勇気ある挑戦。塙「数珠繋ぎコント」が秀逸だった件。

水曜日のダウンタウン7 [DVD] 発売日: 2017/02/22 メディア: DVD 3/4の水曜日のダウンタウンは、パネラーの説検証SPでした。 オープニングでパネラーが自分なりの説を発表しているらしいのですが、オンエアはされていないということで、 それらを集めて発表…