走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

妻夢シリーズ!「テロとふとん」

某所で人気の妻夢シリーズです。我が妻・お方さまは、眠りが浅いのか、よく夢を見ます。その夢がけっこう、荒唐無稽なものが多いので、ぜひ皆様方の厳しい目で評価していただければ幸いです!

今回のタイトルは

「テロとふとん」

です!ではどーぞ!

 

妻:夢…見た…

夫:おっ、久しぶりやん!どんな夢?

妻:アンタとな…買い物してたらな…

夫:うんうん。

妻:とつぜん、テロリストが入ってくるねん…

夫:えっ!この時代、他人事ちゃうなあ!

妻:テロリスト、「お前ら、ミナゴロシじゃあああっ!」ゆーて、鉄砲うちまくり…

夫:アカンやん!危ないやん!

妻:お客さん、みんな伏せるねん…

夫:うんうん!

妻:店の、すみの方にいてた、パンチパーマのオバハンが…

夫:大阪のオバハンやな!

妻:口紅、クルクルってしたら…

夫:こんな時にお化粧かいな?!

妻:「ビーム」が…口紅から発射されて…

夫:ビーム?

妻:ビームはめっちゃ太くて、めっちゃ赤いのに、なぜかテロリストは気づかへん…

夫:でた!好都合な状況!

妻:ビームはテロリストの上に吊るされてる照明器具を狙ってて…

夫:あっ、そのパターンね!

妻:テロリスト、照明器具の下敷きになって、全員死亡…

夫:ビーム発射のオバハン、なにものなんやろう…

妻:「そや!さっき買ーた羽毛ふとん」とあたしはアンタに言う…

夫:テロリストの死体を前に?!

妻:「よー考えたら、きのう、羽毛ふとん買ーてたわ。返品してくるわ!」って言うねん…

夫:巨大照明器具のガレキと、テロリストの死体…

妻:ほんだらアンタが、「オレも…靴、ほしいなぁ…」ってつぶやくねん

夫:…靴?靴はいっぱい持ってるで…

妻:夢では、安全靴しかもってない設定やねん…

夫:…

妻:「オレの安全靴、もう、ボロボロやから…」って泣きそうに言うから…

夫:ナイキもアディダスもHOKAもあるのに…

妻:「そやなあ…。アンタ、どこ行くんもその安全靴やもんなあ…。どんなん欲しいの?」ってあたしが聞くねん…

夫:かわいそうなオレ…

妻:「スニーカー、いうのが欲しい!」ってアンタが言う…

夫:スニーカーを知らん設定なんや…(涙)

妻:…以上です…

妻はそうつぶやくと、再び眠りへと落ちて行くのであった…