走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

ウソつき佐藤は今日も行く・エロいウソ編!!

f:id:maddiehayes9915544:20161221171711j:plain

 

あの、自称

 

『ポケットに手ぇ入れたまま、倒れて、パッとポケットから手ぇ出す選手権』

 

優勝者・大ウソつき佐藤くん。

 

彼とは小学生の頃、帰宅方向が同じだったので、毎日のように一緒に帰っていました。

 

小学4年生の頃。ある帰り道、彼がボソッと言いました。

 

「オレ、『ペントハウス』の今月号持ってるねん」

 

「!!えええっ??!!」

 

僕は心底、驚き、絶叫しました!!

 

ペントハウス』といえば!アメリカの、エッチな雑誌で、美人の女の人が、おまたをガッパーーン広げて、かつ、なんのモザイクもかかってないことで有名な、夢のような雑誌ではないですかっ!!

 

しかも、その世界では有名な『プレイボーイ』よりも、より過激なガッパーーン具合だと言う噂ではないですか!!

 

今から40年以上も前のニッポンでは、未来都市・アメリカでそのような雑誌が出版されている、と言う話は聞いてはいましたが!実際にそれを所持している、などと言う人物に出会ったことなどありませんでしたっ!!

 

「見せて!見せて!!」

 

と僕は佐藤くんの袖にすがりました!!

 

「え、ええで!」

 

佐藤くんは言いました。

 

「やったぜえ!!」

 

僕は飛び上がって喜びました!!佐藤くんの家に着くまでの約30分間、僕は興奮のあまり過呼吸ぎみになりながら、佐藤くんに、その雑誌がどんな具合なのか、を質問しまくっていました。

 

佐藤くんの返答が、いつもより歯切れが悪いことになど、幼い小4には気付くはずもありません。

 

ついに!!佐藤くんの家の前にたどり着きました。

 

f:id:maddiehayes9915544:20161221171917j:plain

 

「あっ!!オレ、きのう掃除して本ぜんぶ捨てたんやった!!」

 

佐藤くんが叫びました!!

 

…。

 

…。

 

コイツ…( *`ω´)

 

ウソやったんや!!

 

忘れてたーーー!!

 

コイツ、ウソつきやった!!忘れてたーーー!!!

 

小4にして、他人を信じすぎてはいけない、と心に刻んだのであの日でした…

 

 

 

 

ドコモ口座キャッシュゲットモール