走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

久宝寺こうえんマルシェ・第4日曜日開催の市場野菜がとても新鮮!

f:id:maddiehayes9915544:20161225152214j:plain

 

よく練習で使わせてもらっている、久宝寺緑地公園。一周1.5kmのトラックがあり、緑も多く、八尾周辺の住民の憩いの地である。

 

以前も同じ場所で市場が開催されている時に走っていたが、その日は急いで帰らねばならず、市場の様子を見ることはしなかった。

 

毎週第4日曜日に開催されているようだ。

 

1時間のランニングを終え、人だかりができていた市場を覗かせてもらった。

 

▼よく晴れた久宝寺緑地。

f:id:maddiehayes9915544:20161225153720j:plain

 

▼ランナーは3〜4人しかいなかった…

f:id:maddiehayes9915544:20161225153918j:plain

 

▼好天に恵まれ、市場はけっこう人だかり。

f:id:maddiehayes9915544:20161225154134j:plain

 

▼あっという間に姿を消したお方さま。よく見ると、すでに野菜を吟味。

f:id:maddiehayes9915544:20161225155350j:plain

 

▼ここの野菜がお気に召した模様。

f:id:maddiehayes9915544:20161225155702j:plain

 

▼値段はスーパーより安め。鮮度やシャキシャキ感はスーパーとは比較にならない!

f:id:maddiehayes9915544:20161225160236j:plain

 

▼セロリ、白菜、ブロッコリーを580円購入。

f:id:maddiehayes9915544:20161225160452j:plain

 

▼このブロッコリー200円!

f:id:maddiehayes9915544:20161225161125j:plain

 

▼白菜半玉180円!

f:id:maddiehayes9915544:20161225161402j:plain

 

▼セロリは200円! 

f:id:maddiehayes9915544:20161225161432j:plain

 

▼そのほかにも、自然栽培のハチミツ屋さんや、

f:id:maddiehayes9915544:20161225162818j:plain

 

 

 

 ▼このお店なんか、ドライフルーツ好きにはたまらないと思います!全部ドライフルーツ!

f:id:maddiehayes9915544:20161225162836j:plain

 

 ▼マルシェ音楽会。最初はCDかなと思ったくらいの美声。なぜか、馴染み深いCMソングばかりを歌っていました。カールとか上新電機とか(^◇^;)

f:id:maddiehayes9915544:20161225162853j:plain

 

▼お肉のいい匂い!と思ったら佐世保バーガーまで!ダイエット中じゃなければ絶対食ってた!

f:id:maddiehayes9915544:20161225163939j:plain

 

 ▼クレープ屋さんも!ダイエッターには目の毒。

f:id:maddiehayes9915544:20161225164211j:plain

 

今日みたいに天気が良ければ、 家族で半日は遊べそうなイベントでした!毎月第4日曜開催とのこと。来月も行ってみよっと!!

 

ドコモ口座キャッシュゲットモール