走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

お方さまのランニングログ 運動嫌いで運動オンチ、サボりの天才・お方さまのランニング練習日記「下ネタ大好きお方さま!!パート2!!の巻」

 

f:id:maddiehayes9915544:20170308215618p:image

 

妻:オバーチャンのな。

 

夫:うんうん。

 

妻:オバーチャンの乳輪って、めっちゃ小さいねん。

 

夫:知らんがな!

 

妻:すべてのオバーチャンが。

 

夫:すべての?

 

妻:そう。生きとし生けるもの、すべてのオバーチャンの乳輪は小さい。

 

夫:ほんまかいな。

 

妻:あれ、なんでやろな…

 

夫:すべてのオバーチャンの乳輪を見たわけじゃないやん。

 

妻:まあでも、すべての、と言っていいくらいのサンプル数はみた。

 

夫:どこで見るんよ!

 

妻:そりゃあアンタ!銭湯とか。

 

夫:ああ、そうか…

 

妻:スーパー銭湯とか。

 

夫:そうやな。

 

妻:そんなとこでは必ずオバーチャンの乳輪を見るやろ?

 

夫:見いへんやろ?

 

妻:見るよ!

 

夫:おれもレーコと同じ頻度でスーパー銭湯行くけど、だからと言って毎回オジーチャンのキン◯タマは見いへんわ!

 

妻:だって!それは、キ◯ンタマは目ぇの位置についてへんからやん!

 

夫:そんなこと言うんやったら、乳輪かって目ぇの位置についてへんやろ!

 

妻:ついてるやん!

 

夫:目ぇの位置についてるのんは、目ぇやん!

 

妻:ウッ…

 

夫:オバーチャンの目ぇにあれこれいうんやったらわかるで!目ぇの位置についてるから、見る気は無くても目に入るって理屈は通用するからな!でも明らかに胸の位置、さらにいえばオバーチャンの「垂れ下がってる」胸についてる乳輪のことを、「目ぇの位置」というのは違うんちゃうやろか?!

 

妻:キリンの交尾って、9割がオス同士らしいで!

 

夫:ゴマかすなぁー!!

 

お方さまの血圧

 

血圧 139-90

 

脈拍 71

 

感想

 

血圧がやや高い。明日はランを軽く行う予定。

 

 

ドコモ口座キャッシュゲットモール