走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

痩せないとヤバくなった件。「お方さまの苦笑日記」



f:id:maddiehayes9915544:20170609220953p:plain

 

夫:102kgあった頃な。

 

妻:ウンウン。

 

夫:「痩せやな、死ぬ!!」と実感した事件があってな。

 

妻:医者に「痩せろ」って言われたやつ?

 

夫:違う違う。「海水浴事件」。

 

妻:何それ?知らんで?

 

夫:お前にゃ言うてないからな。

 

妻:何よ、言うてや!!!

 

夫:白浜で。海水浴してた時よ。いちばん太ってた時。

 

妻:ウンウン。

 

夫:海水浴やから、浮き輪でプカプカ浮いてるだけやん?

 

妻:そんな感じやな。

 

夫:バランス崩して。浮き輪のまま、上下ひっくり返って。

 

妻:おやまあ。

 

夫:腹と浮き輪のサイズがぴったりで。抜けまへんがなこれ!

 

妻:頭が海中やろ??!!息、でけへんやん!!

 

夫:浮き輪したまま、溺死寸前やん!!!

 

妻:めっちゃアホやんーー!!!

 

夫:両足を必死でばたつかせて!!!また逆向きに戻ったけど!!!

 

妻:危機一髪かいな!!!

 

夫:あの時は〜!!「痩せやな、死ぬ」と思ったで。